夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!東京オリンピック

おめでとう!

東京オリンピック開催嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

今日はいろいろあってノートレ!

祝賀ムードの株式市場を朝ながめて、スポーツジムへ。

昼からはぽにょの目の病院が2ヶ月待ちでやっと取れた予約があったので何が何でも遅れるわけにはいかなくて、

いろいろ仕事をかたづけて、学校へ。

まあたいしたことなくてよかった。

また半年後。

ぽにょが7年後でれるオリンピックの種目でも探してみようと思うw


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 19:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽにょはシンガポールとの二重国籍になったりしてないの?
猫ひろしと同じ作戦でオリンピックを目指そうよw

| ぺりえぱぱ | 2013/09/09 19:38 | URL |

今日も行ってきましたよ〜。
今日は足のリンパの流れをよくするやつと、
ZUMBAっていう、ラテン系の激しいダンス。
またまた女の先生が宝塚みたいにカッコ良くて見とれちゃいました。
前よりもかなり汗だくでした。
13日まで行けるみたいなので、出来るだけ行きまぁす。
そしてトレードは、出る前に秒殺で一万以上GETできたから、
気持ちよく踊れました( •ॢ◡-ॢ)-♡
フィットネスはまりそ〜

| miumiu | 2013/09/09 21:08 | URL |

ぺりえぱぱ

純日本人w
そういう系でも目指せるのかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぺりえぱぱはマラソンめざさない?

| キララ | 2013/09/09 21:27 | URL |

miumiuさん

え~!ZUMBAってうちのプログラムにもある~~!!
へーー!はげしいんだ!まだデビューはやめておこうw

明日はバランスボールにいこうかな?って思ってます。

フィットネスの世界へようこそw

私はバイクとか走るの苦手なのがわかったからスタジオのプログラムだけ制覇していく作戦にしました!

| キララ | 2013/09/09 21:29 | URL |

でもZUMBAは初めてだったから、ついて行くのに必死で、エアロに比べて、
早いから難しかったけど、一番楽しかったですよ。
是非行ってみてください。
私も基本楽しい方がいいので、スタジオしかやってません(-"-;A ...アセアセ

| miumiu | 2013/09/09 22:44 | URL |

もしもよ・・・・

もしもぽにょちゃんがオリンピックに出たら
個人情報とかケチくさいこと言わずに
教えてくだされ!!

| ちゃちゃ | 2013/09/09 23:04 | URL |

お返事

>miumiuさん
今日は疲れた身体をひきづりwバランスボールいってきました!(おおげさ)
なんか早い者勝ち制だったらしく、もう全部枠がいっぱいだったのですがこない人がいて入ることができました!
こんなゆったりのもヒーヒーなのでzumbaデビューもうちょっと後だな・・・。



>ちゃちゃさん

ええw わかりました!そのときは応援ぱーーーーっとおねがいします!!

ただ、本人は、「うちはオリンピックは応援するタイプの方の人間」とかいってましたが・・・・w

| キララ | 2013/09/10 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

