夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコモからiPhone5s発売の話

ドコモからiPhone5sが発売されるとあって朝からドコモ上げ。
ソフバン、KDDIは下げの展開だったけど、まあドコモが否定したこともあって、おちついた株価に。


まあでもiPhone5Sもうすぐ発売されるなら楽しみだ!
9月20日とか発売日うわさになってるよね。


ソフトバンクからもちろん買うけどね。


今日は朝大同でとって阪和でとられて終了

キララ本日 -2000円

おつかれさま~!
良い週末を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行って来ましたよ~。
フィットネス。
エアロ系のレッスンと、コアバランスを二つ受けてきましたが、久々のフィットネスでめちゃめちゃ疲れた((+_+))
けど、超楽しかった~❤
まだ体験行けるので、月、水と行く予定してます(*^_^*)

机もとーーーっても気に入って、楽になりました。
これで来週からもがんばるぞ~。

トレードの方は昨日こつこつ頑張ってとった+13000も、モルフォの引け2分前の暴落やられ、-26000となりましたが、
今日は買値の少し上で売り指値を出してて約定してたので、+44500。
昨日は最後に欲を出して大失敗に終わりました。
ほんとこつこつ欲張らないのが一番ですね。
来週からは、毎日ちょっとでもプラスで終われる事を目標に頑張ります。

| miumiu | 2013/09/06 16:02 | URL |

キララちゃんとこのジムのハイテクっぷり凄いね。
入会金とか月謝も高いんでしょ?
セレブ~♪

うちのジムは何か違うなぁって思ったら、ダンスとかエアロビのレッスンが無い。
参加したことあるレッスンは腹筋とランニング。
腹筋1時間とか殺されるかと思ったよw

| ぺりえぱぱ | 2013/09/07 11:50 | URL |

お返事

>miumiuさん

おお!株もフィットネスもいい感じの金曜日だったんですね^^
コアって私もきになるんですよ!挑戦してみます。

来週もいけるんだ!体験そんなにいけるなんていいですね^^

なんかフィットネスってきついけど楽しいですよね~☆


>ぺりえぱぱ
私がそんなセレブなところ通えるわけないじゃんww
入会金はネットからはいったから無料。月謝も6000円なくってよ。おっほっほ

腹筋一時間wwww

うちもウェストだけのってあるみたいだけど30分だよw

月曜日はJ-POPに挑戦してみようかなっておもってるところ。

体鍛えて、ぺりえぱぱみたいにマラソン趣味になったりしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ そしたらいろいろ教えてね。


| キララ | 2013/09/08 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

