夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずの頭てっかてかの方

今日は朝の交通当番だったのに、ぽにょにいってらっしゃーいって玄関見送りにいって、当番のことにきづくという大失態。

もう1分で化粧をして服着替えてそのまま飛び出してギリギリセーフ。

人間やればできるね。

そんなこんなでバタバタしてトレードは朝間に合わず。

ぽにょが帰ってきて一緒に友達の家に行く予定だったので、なんだか他のお仕事しててノートレ。


さっきビオレの洗顔のCMで高島あやがでてて、ぽにょがめざましテレビやめてから全然みないっていうので、

ゆずと結婚したから最近テレビでてないんじゃない?っていったら

「ゆずのどっち?

頭てっかてかの方?

それともあったまふっさふさのほう?」


ってぽにょに聞かれた件。

あったまてっかてかとかゆずにいたっけw

明日はジムも休みだし朝余裕もってトレードがんばるぞ!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 19:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きららさんとこのジムはえらくハイテクですね。
しかも人が多いww
私の行ってるとこは女性専用なんで
考えたことなかったんですが、
フツーのジムって男性もそりゃいますよね!
マッチョかあ・・・なんか気になってちら見しちゃうかもww

しかしぽにょちゃん何とまちがえてるんだろう??
片方ハゲってチャゲアスくらいしか思いつかない
ンー...(*´・ω・)ゞ

| korin | 2013/09/05 23:28 | URL |

korinさん

ほんとぽにょは誰と勘違いしてるんでしょうw

korinさんところは女性専用ですか!あ、でもスタジオで女性限定のクラスってのはあるようです。

うちはもろマッチョコーナーがあって、タントップ男子(&おじさん)があつまってせっせと自分の筋肉を愛でてますよww

とにかく人が多いのにほんとうにびびりました。

私もがんばるぞお!

| キララ | 2013/09/05 23:32 | URL |

おひさ!
最近、体重がかなり増えて筋力も落ちて
ただのデブになりつつあるんで
株の時間を少し割いて、ジムに行こうかなと思っていたところに昨日のブログだったんでコメント書いたよ。
昼間はやっぱお年寄りや主婦が多いんかなー?

| とっぴ | 2013/09/06 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

