夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初エアロ

今日は昼からスポーツジムの説明会の予約をいれたので朝だけトレード

阪和436*2 +4000

1秒でゲット!本日 +4000円

とりあえず、人がいっぱいいるのに驚いた!

7割 50歳オーバー

2割 20代~40代

1割 筋肉マン


こんな感じww

そんで、なんでか、同じく今日はじめての、でっかくて焼けた男の人と一緒に、
ジムで使う自転車?や走るやつとか今の体重とかの説明を受ける。


なんと!テレビがみれるのはもちろん、ゲームやウェブサイトまでみれる画面がついてると!

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

すごいですな。


お風呂もあるし、サウナもあるしプールもあるし、マッサージ機も更衣室に4台もあったよ。


そして、いきなり何を思ったか、行列ができてたので、興味ついでにスタジオで初エアロ!

50人以上いるぞ

おじいちゃんおばあちゃん多いし、はりきって2列目にいったら、今日はじめてなの私だけ。。。。


しかも、みんなばっちり、ほんとにばっちり踊れるの!

こりゃ相当通ってるね。


私、一人でヨタヨタwww

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ


あんなじーちゃん、ばーちゃんに負けれん!

と思いながら、最後にはじーちゃんのそのステップをみながら真似して踊ってた。。。。。


みんなすごいな。


45分踊れんかったら抜けようとおもったけど、そんな抜けるなんてとんでもない!のふいきんで。。。。


よったよたになってがんばった。

明日は100%筋肉痛でしょう。


。゚(゚´Д`゚)゚。

こんどは後ろで踊ろう。そう思った私でした。






人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一秒トレードナイスです!!!
私は丸一日かかって、+4100。
ほんと疲れました。
でもついに、デスクとチェア買いました!(^^)!
これで腰痛からおさらばできれば・・・。
今日は置く場所作りで、あちこち移動して、掃除してスッキリサッパリ綺麗になったぁ~❤

早く来ないかな~

フィットネス頑張りましたね~
私も楽しみになってきました(*^_^*)

| miumiu | 2013/09/04 17:58 | URL |

miumiuさん

今日はアルゴが働いてラッキーでした!

おお!デスク&チェア購入したんですね。
楽しみですね~o(*^▽^*)o

私は机の上がやばいことに・・・・w

スポーツジム、結構楽しそうです!
服が一着しかないのでもう一着かわなきゃ、連続でかよえない~~!

| キララ | 2013/09/04 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

