夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋

WS202102.jpg

まず形から入る人www

靴買ったし、スポーツクラブはいったぞおおおお!

デイ会員なったからね。

明日からがんばっていくよ。

週2回は絶対いく!

フィットネス用の靴だから、ダンスとかのクラスも張り切る予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





そういえば私が子供のころは田舎すぎてダンス教室とかなかったけど、いきたかったんだね~。

きゃーーーー、楽しみ!!!!

がんばってこよっ。

明日は説明受けてきます。

今日のトレード結果

エンジ +4000円

日経は元気に+400とか上がってるね。朝の一時間ぐらい以外はあんまりチャンスない感じ?

お疲れ様でした~!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 14:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は全然うまく乗れず・・・
最近やってた銘柄がかなり落ちてたから、違うの色々やったら、
小さくしかとれなくて結局+600という結果((+_+))
やらなくて良かった感じだな。

フィットネス頑張ってください。
私も体験行こうって言われて、今度金曜に行ってきます。
子供の習い事でいっぱいいっぱいなので、続けることはできないけどね。

肩こり治るといいなぁ~
この前近所の子供と真剣にドッジボールしたら、肩こりも治って、身体軽い軽い!
ただ運動不足なんですね・・・

| miumiu | 2013/09/03 15:38 | URL |

おおっ
ついにジム入会ですかm9(≧Д≦)ノァハハ
一緒にかんばりましょ~
とはいっても8月は子供が夏休みであんまり行けず。
初心に戻って9月はがんがんいきますよお。

しかし週二回っていう目標がワタシと一緒で笑えます・・
絶対いけそうな目標ってそんなもんですよねハハハ。

| korin | 2013/09/03 18:46 | URL |

お返事

>miumiuさん
お疲れ様です~。なんだかんだいってプラスなのがOKですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私は今日、この靴をためしばきする時に強引にひっぱって今、肩がやられています・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

運動不足ってほんと怖いですねw

miumiuさんもフィットネス体験してよかったら、やりましょw



>korinさん
やりますよおお!
そうそうw
週2回ならがんばったらいける!っていう私の精一杯の目標ですww

さとまるくんはナイト会員やってた時は毎日平日いってたんですけどね・・・・・。私は無理なことは宣言しない主義ですww(*`▽´*)ウヒョヒョ

しっかり運動してきます(`・ω・´)キリッ

| キララ | 2013/09/03 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

