夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由研究やり忘れる&買ってよかったシリーズ2

夏休みおわった~~~!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


結局土曜日は漫画喫茶にいこうと思ってたけど私が決めてた時間に宿題おわらなかったので初おいてけぼり。


それなのにまだずっと本を読んでて、最終日、夏休みの自由研究をやり忘れたことに気づいたらしいw


てか、やらなくていいとおもってたら親友ちゃんが貯金箱もだしてさらに自由研究もしてるから、もしかしたらやらなきゃいけないんじゃ?ってはっと思ったらしく、


この前作ったスカートがいつの間にか自由研究にwww


よかったね、作ってて。




今日は朝2つ注文出してたけどささらず、ちょっと在宅ワークのほうでトラブル発生でそっちをやって。
後場寄りだけ

キララ本日
後場寄り買い +3000円


さてさて買ってよかったシリーズ第2弾

もう株のトレードと在宅ワークとで、ずっとパソコンに向かっている私。
いままでのは首のところまで背もたれがなかった。


で、どうしてもちょっとだけ休みたい!そんな時のためにパソコンチェアを購入。



これこれ~~。ちょっと疲れたらすぐ倒せて、プチ仮眠!

リクライニングが結構深いところまでできてめっちゃいいわ!

オットマンは他のを持ってたのでかわないけど、オットマンがない人はセットがあるからそれのほうがいい!

結構腰とか痛める人が多いので、パソコンチェアは大切だよね。

あ~。まじでこれは早くに買っておけば、去年の超繁忙期に役立っただろうと思う。ヘルペスもならなかったかもw

とにかく取り合いですw

おつかれさま~!9月も前に向かって進んでがんばろう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この椅子めっちゃ気持ちよさそう~❤
私今パソコンデスクも無いんですよ。
ちゃんと株続けていけそうな感じがするから、デスクを買おうと思って今探してるんです。
今リビングのチェストの上に置いてて、しかもリビングテーブルのベンチ椅子((+_+))
こんな椅子あったら寝てしまう~!!
ってダメじゃん(*_*;

| miumiu | 2013/09/02 15:25 | URL |

miumiuさん

ええw 寝てしまいますよw ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ほんと気持ちいいんです。

でも、やっぱ首までないと、う~!疲れた~って時に余計疲れちゃうことが分かったので参考にどうぞ。

デスクは私も買ったんですが、ちょっと角取り?がなくて腕が痛いのでおすすめできません。

| キララ | 2013/09/02 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

