夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムアツ布団

今日の朝トレ

阪和 寄り買い430*2 

+4000円


いきなりですが、私の最近買ったもので良かった物シリーーーズ!

ドンドンパフパフ


最近買った中で大ヒットなのがムアツ布団


ベットの上において使ってるんだけど、これにしてから1週間ぐらいであれだけ痛かった肩のこりを気にしなくなった!

そんで、ぽにょも最近なんかやたら、首回してるから小学生で、肩こるとか、やばいやろう!と、

私のムアツ布団と代わってあげたら、
ぽにょが首回すのがましになり、私は2日で肩がずーーーんと重くなったので、


ムアツ布団おそるべし!ということで二つめも購入w

てかムアツ布団がかなり気に入ったようで返してくれなくなったw

何がいいってほさなくても立てておけばいいってのが最高なんよ!

これと布団乾燥機でダブルで花粉やダニアレルギーもちの家では楽だわ。

明日は第2弾をお送りします。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う〜ん、25000円は躊躇する金額だ!
肩こり腰痛は無いけど、膝痛が治るなら買ってもいい。
あと、睡眠中のこむら返り。

| ぺりえぱぱ | 2013/08/30 11:36 | URL |

ぺりえぱぱ

私、寝具にお金かける人の気持ちが分かった!

私も悩みに悩んで買ったけど、もう一個買うときは躊躇なかったよ。

いっかい別の布団で寝た時の寝にくさといったら・・・!
まじでひどーーい肩こりで目も痛くなってたのが普通になったかんじ。

膝痛は病院へw
こむら返りもそういえば昔はしょっちゅう会ったけど今はないな~。

| キララ | 2013/08/30 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

