夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんこつ&おばパー

絶対昨日前に返してほしいと頼まれていたものをすっかり忘れて返しそびれた。

目立つところに封筒はってたのに、夜、はっと気がついた件。

自分の脳みそがこんなにぽんこつだとは思ってもいなかったぜ><


青春18切符って今、チケットショップで1日分づつ借りれるらしくて、お父さんが高校野球みに甲子園までつかってたの。

でチケットやさんがお盆休みで昨日からあくから昨日絶対かえさないと延滞金とられるんだったんだけど、昨日はぽにょと旅行真っ只中で、私が

まかせてください!!!!

って自信満々でうけおってたんだけど、夜にぽにょから電話があって思い出した件。。。


で、朝いってきたけどしっかり500円はらって私のぽんこつぶり、証拠隠滅(*`▽´*)ウヒョヒョ

っておもったら(そんなことも出来ないやつと思われたくはないw)

昨日、さとまるくんちの実家にチケット屋さん電話したらしい。

(´・ω・`)ショボーン


そんでそのチケット返しにいくときに駐車場止めたら、私と入れ違いに出る人が、
私がへんなところまでぐいぐい前にいったせいで車の切り替えしがうまくできなかったらしく、

明らかに邪魔してしまったんだけど(するつもりわないよ)

邪魔

ってどなられるし

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

邪魔ってどなられたところを親子連れにみられるという辱めもうけたわ。


たまに外にでたら人から怒鳴られるというしょんぼりな出来事。。。

さらに今日は髪もきりに行く予約も朝してたんだけど、ストパーもかけたんよ!


意外にも人生初!(だれもしらんて?w)

ストカール?

下だけは自然にふわっとさせるやつ。


なんかその自然にふわっとさせるためになんかすんごい途中でくりんくりんに前髪からよこから全部なって

雑誌読んでて鏡ふとみたら、

え?!

これまじおばさんパーマじゃん・・・・


ってすんごいショックをうけて、今日はどこまでついてないんだ><

ストパーかけにいったら、おばさんパーマかけられるというミラクル!!!!

っておもってたらシャンプーおわったらきれいにストパーになってた。



ミラクル!!!

よかった。

そんな私は今日はノートレです。

ストパーさらさらでいいねヾ(*´∀`*)ノ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか大変な一日でしたねえ(・ω・;A)アセアセ…
でもサラサラ~なストレートを無事手に入れることができて
よかったデス(笑)

今週から前の職場からちょいと呼ばれて出稼ぎいってます(^^ゞ
短期で終わりが見えてるのでちょっくらがんばってきます。
せっかくキララさんによると、
キングダムがすんばらしいということだったんで、
レンタルコミック行こうと思ってたのに、
しばらくオアズケになりそう・・
たぶん今かりたら疲れてるのに徹夜っていう最悪なパターンに
なりそうなんで(笑)
しかしたまに社会人すると疲れますわ~

| korin | 2013/08/20 22:41 | URL |

korinさん

ほんときのうは、


「なんて日だ!」

っておもいましたが、さらさらストレートだけは手に入れましたw


前の職場からよばれてるってすごいことですよね!
がんばってください!

ええ、キングダムは暇で暇でしょうがない!というときにまとめよみおすすめしますよw

私も忙しいのに買ったが為にいろいろ仕事が遅れましたw

お仕事がんばってヾ(o´∀`o)ノ

| キララ | 2013/08/21 08:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

