夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校から電話

今日のトレードはマイナス2000円・・・・。


上げにはのれず。


相変わらずまったりモード。


今日はぽにょはお泊りの中、いきなり学校から電話。

何事かと思ったら、夏休みの宿題のポスターがぽにょの書いたのが学校代表で選ばれたので、題を決めてほしいっていう連絡だった!

いきなり美術教室、習いだした効果デタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

wwww

1回しか絵描いてないのに、うけたw

プロの教えはすごいもんだね。


てか、いまどきは夏休み中に2回登校日があって、それぞれに、提出物がきまってる。これはこれで大変。

8月の頭の締め切りは、キャンプはあるわ、パレードはあるわ、ピアノのミニ発表会あるわですっごい大変だったけど、美術教室で絵をやってくれたから助かった。


ピアノは週二日いっててもぜんっぜん上達のそぶりはなくてw本人が楽しんでだけやってる(やめたいと一度もいったことがない)のでやってるけど、

美術系のがいいのかもしれん!

はいはい親ばかw

ではではお疲れ様でした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー!ぽにょちゃんやりましたね~
きっとこれで美術系に自信がついて大好きになりますよ^m^
表彰とかしてもらえると、認められたってなるんでほんといいですよね。

そういえば、キララさんもジム行く気になりました!?
私が行ってるホットヨガもジムのプログラムの中にある1コマで、
充分本格的だし、違う時間にマシンも使えるし、
ヨガに飽きたら骨盤矯正とかのプログラムとかもあるし、
なかなか最近のジムは充実してるんでおすすめですよ~v-238
・・なんて言いながら、子供が夏休み中はなかなか行けてないですが。
なんでキララさんが言ってたように夏休み明けがおすすめですね(^^ゞ
食欲の秋に向けて体、一緒にしぼりますかあww

| korin | 2013/08/06 17:51 | URL |

korinさん

やりました!2年生以来!作品の描いた意図とかも考えないといけなくて、それで憂鬱になってましたが、無事考え終え、かなーり喜んでますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ジムのプログラムにあるんですね~!

私はホリデイってところに行こうかと思ってて、かなりいろいろプログラムあるんですよね。

今日はごぼうのキンピラと大量の野菜スープ作ってすごしてますw

食べるの減らすだけでなく運動してやせたい気持ちがたかまってるので夏休み明けたら、一緒にしぼらせてくださいwww

| キララ | 2013/08/06 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

