夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツクラブ&お泊り

最近、真剣にスポーツクラブのデイ会員になるか悩んでるw

5kg太ったのもあるし、なんか、スポクラのエアロビってかダンス?とか運動のクラスが今すごい進化してるらしい。

夏休み終わったらはいろっかな~(*`▽´*)ウヒョヒョ

過去一回はいって、半年で3回ぐらいしかいかなかったという、ものぐさの私なので、よほどの決意がないとめんどくさくていかなくなるのは明らかw

でも6000円弱ぐらいなんよね。


今日はぽにょが仲良しの友達の家に毎年恒例のお泊りへ。

友達のじいちゃんとばあちゃんに何買っていこっかな。

今日のトレードも朝だけ。

エンジだけやっておけばよかったのに、ちょっとケミコンはいって勝ちをけずった~。゚(゚´Д`゚)゚。


キララ本日 +2000円

ではではお疲れ様でした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お元気にされていますか?
お久しぶりです(*^_^*)

夏休みは、なんか忙しくバタバタと過ぎる毎日。
今週は長女が夏季短期スイミングに通うので、早朝8時からみんなで出発し、暑さにやられています。
その後は英会話に行ったり、お友達と約束したりと、子供はほんと元気すぎ(*^_^*)

キララさんは、スポーツクラブに通うんですね。
私も過去にやりましたが、自由だと一度間があくと全く行く気にならず・・・になっちゃいました。
なんしかこの暑さに何のやる気も出ませんね・・・。

和歌山に旅行も行って、もうやる事はやった感がいっぱいなんですが、夏休みはまだまだですね。

トレードの方もボチボチ頑張ってます。
今日はやられましたが・・・(-_-;)

お互い子どもや家族とまったり、楽しい夏休みをすごせたらいいですね。

| miumiu | 2013/08/05 15:28 | URL |

miumiuさん

お久しぶりです~o(*^▽^*)o

夏休みなんだかんだいって忙しいですね。

スポーツクラブ、私も行く気がせずに失敗経験あるんで、迷うんですよね~。でもせっかく行く気が出たからいってみよっかな~。

和歌山旅行一緒ですね!

パンダ&水族館の夜のバックヤード体験旅行。といっても、私とさとまるくんはいきませんがww
おばあちゃんたちが今年もつれていってくれます。

お互いまったりしながらもよい夏休みにしましょ~!

| キララ | 2013/08/05 16:19 | URL |

先月、新設のスポーツクラブに入会したんだよ。
会員番号00001番です(^。^)v
足に故障がある時は、ロードを走るよりマシンの方が負担が少ないし。
トレッドミル1時間で何キロ走れるかを楽しんでる。
最高13.5キロ。

株主優待が使えるとことかもあるんじゃない?

| ぺりえぱぱ | 2013/08/05 19:55 | URL |

ぺりえぱぱ

え~~!奇遇!って私まだはいってないけどw

1番ってまじ?!すごくない?

ぺりえぱぱのようにヒザが壊れても走りたい!という気持ちがちょっとでもあれば・・・・。

優待ね~。まあ次からはそれ系もチェックしないとね。

とりあえず、今夜はご飯をたべてません(白いご飯をねw)
おかずとワッフルはたべた。。。。

| キララ | 2013/08/05 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

