夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に帰ってきました。アレルギーの子のキャンプ


トレードは今日は取ってとられておしまい!

うっかり1枚だけ売れ残りがあってそれがマイナスなったのが痛かった。

キララ本日のトレード結果

ゼロ



キャンプから無事もどってきたぽにょ。

めっちゃ疲れてもう寝たけど、元気な顔!

ダニアレルギーとかハウスダストアレルギー、喘息とかあるから、そういうのが発症しないか心配でしょうがなかったけど、よかった。

担任も布団にはダニとか、きっと多いと思うっていってたので、対策を少々。

ダニクリン(ダニよけスプレー)を持たせて寝具に吹きかけさせた。
大き目の薄手のバスタオルをもたせてそれを掛け布団とかマクラとかに使用。
薬は念のためのものもあらかじめ病院で出してもらう。

って感じ。

かゆくなったりアレルギーでたりしたら先生が布団変えてくれるっていってくれたから、ちょっと安心だった。


今、服、山盛り洗濯機にいれた~。

キャンプファイヤーも雨がやんで晴れて出来たし、大雨スタートでどうなるか心配だったけどよかった。

迎えにいった時に、顔見知りのお母さんとばったりあってちょっと、天気よくなったよかったですね~みたいな、かるーい話しながら歩いてたら

バスがついて帰って来た同級生の子みんなに

「お疲れ様!おかえり!」

ってハキハキ元気に声をかけてて、すっごく、感動した。目からうろこ!

先生にも、「ありがとうございました!お世話になりました」って大きな声で挨拶してて、気持ちよかった~。

私も真似して子どもたちにも挨拶、先生にも挨拶。

そのお母さん立派だわ。

私も真似されるような元気な挨拶をしようと心に誓った子供のキャンプ帰りの出来事w

明日から8月!7月お疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~毎日雨降ったり、暑くなったり大変ですね~
雨で大変だったみたいですが、
ぽにょちゃん楽しんだみたいでよかったですね(^_^)/

うちの子も喘息あるんで、参考になりましたよ。
今はまだ幼稚園児なんで親がついていてあげれるけど、
確かに、野外合宿とか大きくなったら一人で行きますもんねえ。
ダニクリンなるもの私も探してみます。役立ちそう!!

ちなみに幼稚園の夏休みになったとたん
何故かワタシが内職に追われてひーこらいってます(*_*)
あと2日くらいなんで締切までがんばろ~
ほんと幼稚園児に夏休みはいらぬ・・・

| korin | 2013/07/31 21:27 | URL |

korinさん

無事元気にかえってくれてほんと~にほっとしました。

そういえば幼稚園っておとまり保育みたいなのあるところはあるみたいですよね。
(うちは保育園なので関係なかったですが。)
喘息もちのお母さんが、昔、幼稚園の布団に掃除機をかけにいったって話をきいて、布団対策をしっかりせねば!と思いました。


内職、締め切りまでがんばってくださーーーい!

私も仕事もっともっとしないといけないんですが、次々と問題が襲ってきてやる気がドンドン低下中・・・・。

今日は焼肉食べに行って、明日からやる気だして泣き言いわず、いや、いいながらでも、手を動かしてがんばります!

| キララ | 2013/08/01 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

