夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酸欠

80cmの浮き輪の空気を入れて酸欠。頭痛いわ。

今日は朝一の寄り売りのトレードで1日分の稼ぎが出てよかった。

キララ
エンジ
阪和

寄りショート

本日のデイトレ結果+12000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏休み始まりましたね~
ワタシ自身が保育園だったので、
幼稚園ってがっつり夏休みがあって
(日にちは全く小学校と同じです)、
ちょっとカルチャーショックうけてる最中です・・
頭ではわかっていたんですがね(-_-)

それで現実逃避をするかのように、
ついにTUTAYAのレンタルコミックで
銀の匙借りてきて読みましたよ。
おもしろいかったです!
あれが好きなら、キララさん「もやしもん」
とかもありですかね?読んでないならおすすめですね。
ちなみに一緒に一気読みした旦那が触発されて、
生地からピザつくってましたww

レンタルコミックで直で借りに言ったら、
漫喫に行くのと同じくらいの値段で、
くつろいで読めることが分かったんで、
しばらくTUTAYA通いが続きそうです~

| korin | 2013/07/23 23:00 | URL |

korinさん

旦那さん、すごーいw
めちゃ行動派じゃないですかw

korinさんは私に似た感じだと勝手に親近感沸いてましたが、旦那さんのアクティブぶりに関しては違いますねw

やっぱ、レンタルコミックいいですよね。私も近くのゲオでやってたときはすごいよかったのに、なくなったんですよね~。

もやしもん、読んでみます!!


幼稚園、まじで休みガッツリあるんですね・・・・・。厳しいですよね~。うちも、今は部活があったりプールがありますが8月どうなるのか・・・。

去年は海外にぽにょだけいかしてもらってたりで忙しかったのですが今年はどうしましょって感じです。

| キララ | 2013/07/24 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

