夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い

あっつ~!

昨日は誕生日をはじめて?レストランで予約してもらって開いてもらった。

イベントごとにあんまり興味のない私だけど、去年はあまりに関心がなさすぎてそれはそれで寂しい思いをしたので(ほんっとめんどくさいやつだよねwwww)、今年は嬉しかった!

料理もおいしかったし、なんか誕生日イベント専門でいろいろしてくれたので、こういうのもこれからはいいかんじ!


だけど、お金は家のお金からだけどねwwww

まあいいw 予約してくれただけでも感謝!

なに?今年も私、自分でケーキ買ってこようか?っていってたぐらいだからw

あ!でもぽにょは自分のお小遣いから、髪留め、かわいいの買ってくれた!パジャマも(お義母とこれは折半で)!
手作りのポケットティッシュいれはどこにいったんだろう?

もうほんとに私のことが好きでカワイイやつだよ。もだえるわw


後は1年に一回の私の誕生日シーズンのさとっさんの両親プレゼンツのウナギを待ち焦がれておこう。


今日は、学校の個人懇談会があったので2時ぐらいにでかけたらそこですごい下がってたみたい。


本日のデイトレ結果

寄りはケミコンの空売りでとって
後場はエンジと阪和の空売りでギリとれた

キララ本日 +17000円


久々の諭吉さん。うれぴー。

ではではお疲れ様でした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうです!
株も幸先いい感じでとれてよかったですね!

そうそう、家族でお祝いしてもらうのうれしいけど、
結局自分ちの家計じゃんってねww
高いもの食べたいけどそのあたりが悩ましい(^_^;)

全然関係ないけどおバカモデルの鈴木奈々が同じ誕生日
みたいですよ。
芸能ニュースで誕生日に彼氏にやっとプロポーズされた!!
って報告してましたからww
キララさん的にネタにいかがですか。
では今日も暑いのにジムいってきます(ー_ー)!!

| korin | 2013/07/11 09:00 | URL |

korinさん

このまえさんま御殿で、鈴木奈々ちゃんと久本が一緒の誕生日~~!!って騒いでたんですが、私も~~!!!

って家で騒いでましたw

うるさいのばっかですね・・・w


ジム、今日も相当暑いでしょうから熱中症気をつけてくださいね!

| キララ | 2013/07/11 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。