夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は下げ

株主優待は逆日歩つかずによかった。まあつかんとおもったけど結果がでるまではね。


今日はなんか株はよ~わからん。

下げにのれず。昨日の上げが頭にあったんだけど、ダダ下げ。。。。

デイトレ本日 +3000円

代わりにFXでドル円売ってたので、円高進行してくれて1万ぐらいプラス。

まだしつこくもってるのがあるけどもうすぐ逆指しかかって利益確定になりそう。

97.600にひっかからないならもっておくつもり。

ではではお疲れ様でした~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うどん屋さんの常連おめでとうございますww
わたしも讃岐うどん好きなんですけど、
どれがぶっかけでどれが普通のでっていうのがいまでもわからない・・・
なので、「いつものでっ」って通じるならうらやましいです^m^

先週末やっとマン喫行けましたよ~
しかーし!読みたいものが久しぶりに来たせいで
(その店は3年ぶりくらい??)
全くどこになにがあるのかわからず、
銀の匙見つけれませんでした~(p_-)
読みたいもの探すのに時間がかかるのがマン喫のいかんところです。
なので読みかけの一条ゆかり先生読んできましたよ。
プライドってやつです。ドロドロで素敵です。
3年越しに気になってた話が完結できて結果オーライでした。
キララさんは趣味じゃないかもしれないですが、
たまには突っ込みどころ満載で女子的な話もいいですよww
次回こそは無事探せて読めるといいなあ。

| korin | 2013/06/26 17:20 | URL |

korinさん

おお!いったんですね。プライド、もち読んでますよ~!一条ゆかり先生、ほぼ、読んでます~ヾ(o´∀`o)ノ
有閑倶楽部とかもあつめてましたよ!

最近私がデビューしたお気に入りの漫画喫茶は、パソコンにたいとるとか、作者とかうちこんだら、棚番がでてくれるのですごく助かってます。結構みつけれないですよね。

うどんやの常連、ありがとうございますw
私は断然ぶっかけ派!です(ぶっかけとは汁がほとんどない濃い醤油、だし汁とかってに認識してますw)

| キララ | 2013/06/27 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

