夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常連になる&優待

あ~あ~。今日は最後こんなあがるとは。

今日の一番安値付近で損切りしても~た~。

痛いわ。


キララ本日 -6000円


前にブログでも書いたけど、丸亀製麺に週1で通いつめてたら、1ヶ月前ぐらいから

「いつもありがとうございます」

とか言われるようになってきて、

「週1で覚えてくる?」

「だれか特徴のある顔の人~?!」

とか、冗談でさとまるくんとぽにょと話してたんだけど、

はずかしいな~とかおもってたら

ついに昨日は、メニューまで覚えられたw


○○でいいですよね?


行列の中でいわれる、このこっぱずかしさwwwwww


久々に顔から火がでるかとおもったwww


参ったね。

もうこれは、次回からうちらも、ちゃんとのって

「いつもの!」

でいかんといけんね(*`▽´*)ウヒョヒョ

明日運転免許の更新でもいこうかな~。

ではお疲れ様でした。


あ、あとGMOの優待とった!ギリギリセーフ。ぺりえぱぱありがとう。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は優待日だったんですよね。
昨日まで何か調べようと思ってたのに、美容院行っててすっかり忘れてました。
しかも今日も変な相場でした。
途中途中携帯で見ながら、上がってきた上がってきたって思ってたら、後場何?またいつものように下がってるやん!!って
もう気分変えて行きつけ美容院の人と楽しくお話ししてきました。
毎回イメチェン大好きな私。
め~っちゃ久々矯正ではなくトリートメント剤でするストレートにしました。
いつも動きが少しは欲しくて・・・でもくせ毛なんで、
上はストレート、下に動きかける。とか、ウェーブとか、
色々やるんですが、これで梅雨も乗り越えます。

スッキリしたところで、株は・・・負けです。
いつものように、勝ったり負けたりを繰り返してます。
まだまだ怖い相場ですが、持ち株も増えてしまってます。
明日はリプロセルの上場もあって、大きく動くでしょうね~。

ではまた明日頑張りましょう(*^_^*)

| miumiu | 2013/06/25 16:41 | URL |

miumiuさん

私も美容院、ほんっといけてないからいきたいんですが、美容院いくのに結構気合が必要なタイプなのでそんな気合もなくw

トリートメント剤のストレートいいですね。

明日もがんばりましょ~!

| キララ | 2013/06/25 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

