夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング代

今日はワンコの久々のトリミング。

トリミング代6000円ぐらいをさくっとかせぎたかったけど朝からいきなり1万マイナス。


その後も下げにはのりそびれ、結局本日-4000円

あ~、後ちょっと我慢したら取り返せたんよな~。


犬のトリミングは必要だからしょうがないけど、ただ、私、半年ぐらい髪きりにいってない気がするw

その間にワンコは4回ぐらいトリミング?

キビシカデス!!

しかも、今日はバブルバスまでコースでつけちゃったぜ(完全なる犬親ばかw)

ノンちゃんがお風呂で、きもちよくなってくれたら嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


明日はなんか籠を作りに手作り教室にいってくるので、ノートレの予定です。

FXで今夜稼ぐ予定!

とかいってるとマイナス拡大しそうww

ではお疲れ様でした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

稼ぐならFXでしょ 
対ユーロは超簡単 
対ドルも行けるでしょ
でも徹夜は 
お肌に悪いから 
良く言われるけど
22時から2時迄は
寝た方が良いって本当なのかな

| まなか | 2013/06/19 16:22 | URL |

ノンちゃん、可愛がられてますね~❤
気持ちよーくわかりますよ。
私の買ってたワンコは水が大嫌いだったから、家のシャワーがいっぱいいっぱいでしたけどね(^^ゞ

かご作りいいですね。
私はめっちゃナチュラル好きなんで、やりたいなぁ~とは思いつつ、今までは子供がいるから・・・。
今は株があるから・・・って事で、何にもできてないけど、
そういう休みは絶対必要ですよね。
見習って、休みの日を作って、趣味や自分の時間をとれるようにしたいです。

トレードは私もダメでした。
ノンホルでGUとなると難しいですね。
-8800でした(>_<)

明日は楽しんできてくださいね(*^_^*)

| miumiu | 2013/06/19 16:32 | URL |

まなかさん

超簡単なんですね~。

22時からの4時間は美容の黄金タイム!ってよくいいますよね。毎日12時前にねてます。

| キララ | 2013/06/19 16:43 | URL |

miumiuさん

籠は、今一なにするかさえよくわかってませんが、しゃべりにいくようなもんですw 

下手なりに、いろいろ作るのっておもしろいのと、年に数回、顔出しとかないと学校の話題から乗り遅れるっていう打算的なのもあるので、行けるときはいくようにしてます。

私も自分の時間&趣味ってのは漫画喫茶にいくぐらいです~。

ノンのトリミング代7000円でした>< 

明日miumiuさん相場がんばってください!

| キララ | 2013/06/19 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

