夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠さマックス

今日は、仕事がたてつづけにはいって、ネットの在宅の仕事ってスピード重視なので、やることいっぱいだったので寄りだけ。
珍しくうまくいった。

朝 寄り付近

ケミコン370

後場
エンジ
阪和

キララ本日 +10,000円

ついに美術の習い事、ぽにょがはじめたよ!

なんか突然、家でバナナの絵とか書き出したけど、やる気が、かわいいわ。


私の子どものころ、近所にあればどうしてもやりたかった習い事はダンス!

田舎すぎて、なかったけど、今は通うのがめんどくさいし、動けるとも思えんしw
売れてるらしいというTRFのダンスエクササイズのでも買おうかなwww

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと効率のいいトレード。
素晴らしいですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

私は昨日、今日と好調で2日寄りから引けまでぎっしり付き合って45000くらいとれました。
そして全部売って買い戻しができなかったので、ホールドが久々になし。
上がり出してる時にノンホールドって、なんか寂しい気もしますが、気楽ですね。
最近相場終わっても、為替を追っかけたり、PTSや先物をにらめっこしたり、掲示板見てみたり…見てもどうしようもないとわかってても、気になって落ち着かなかったから…

後半はいつものように資金を減らさないようにしないといけないんですが、100%減らしてるんですよね。
頑張ります。

美術楽しんでるみたいですね。
私は絵心なしなので、さっと絵文字やイラストを書ける人が羨ましかったな〜

| miumiu | 2013/06/18 18:18 | URL |

miumiuさん

おつかれさま~!
&大量プラスおめでとうございます。

そうそう、持ち株あると結構場がひけてからも気になりますよね。
私とか夢まで見る始末。健康に悪いのでほぼ持ち越しやめましたw

私も絵心ナッシングだったので、すごい絵がうまい人に憧れがあります~!

今日はだるま落とし?(おもちゃ)を作って色塗ったりしてるようです。

| キララ | 2013/06/18 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

