夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優待&梅ジュース作り&進撃の巨人のOP

WS01730.jpg

今年もやってきました!梅シロップを作る季節!

去年、ぽにょがこの瓶わっちゃったから、今年は5Lサイズのかってみた。

材料&作り方

青梅3L 2kg
氷砂糖  2kg(ちょいあまり)
米酢200ml
まあ適当だよw

ヘタだけ爪楊枝できれいにとってあらって乾かしたのをこおらせて、
キレイな消毒した入れ物に氷砂糖と交互にいれて最後に酢をかけて
反対に一回むけたら
完成~~!
あとは毎日一回反対に向けるだけ。

これでできるよ。適当適当w

あ~、梅ジュース早くのみた~い。1週間ぐらいしたらできるかなo(*^▽^*)o

子供のころの思い出の飲み物だよね~。


今日の相場は朝、ショートで6000円とったとおもったら
その後逆噴射でショートでマイナス22000円

あーあ。終わった。
っておもったけど、買い転換。

阪和という上がらないクソ銘柄をつかんだけど、もう開き直ってもってたら

最後にあがった。

キララ本日 -2000円 それでも足りず。まだマイナス減ってよかった。

後は優待二つとっときまぴた。


ほんで昨日、漫喫にいって進撃の巨人もう一回読み直してたら、おもしろくってアニメも気になってOP聞いてみたんよ。

したら頭で回る回る。耳に残るわあw



おつかれさま!





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅ジュース!おいしそう!!
そんな簡単にできるんですか?
最近梅が季節の終わりかなにかで結構安くなってるから作ってみたい(^^ゞ
(ほんとは梅酒がいいんですがww子どもが飲めなくなっちゃうんでね。)
しかし今日はなんで上がるの??って感じで株価あがりましたね~。

まったく手をだす気になれず、
先週くらいから在宅ワークをちょこちょこやってるんで
粛々とそれを進めてました(^_^.)

在宅で仕事やってると頭の切り替えが難しいですね。
きららさんもやられてますよね。

PC向かってて、5分後とか急にご飯とか作れなくないですか?
きっとご飯つくるのと、
PCで仕事するのとは脳の違うとこ使ってんだなあなんて
、変な味付けになったりすると妙に納得したりしながらやってますww

6月末はほしい優待がちょこっとあるので、
もう一回くらい激安買い場がきてほすいデス・・
(6月20日優待だとキングジムとかですね。)

| korin | 2013/06/17 16:02 | URL |

korinさん

梅シロップ、もう、びっくりするほど簡単につくれるんで、容器さえかってれば毎年楽しいですよ!
容器も1000円もしませんし。

クックパッドみたらいろんな梅ジュースや梅シロップのレシピあるのでそれみたら、適当にやってもできるのがわかってもらえると思いますw

おお!在宅ワークはじめられたんですね。
私もPCの前にいると集中しすぎて一瞬記憶が飛んでいて、株価見てびっくり!って結構ありますよ。

脳の使い方が違う?!そうかもしれないですね!なんか、PCの仕事が忙しくなると家事能力が更に落ちましたw

なので食器洗い機を買い、洗濯機もドラム式乾燥機にしてほとんど家事の時間をなくしちゃいましたw

キングジムとりましたよ~!娘がこの前の優待すごくきにいっちゃってo(*^▽^*)o

| キララ | 2013/06/17 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 19:21 | |

久しぶり~!o(*^▽^*)o

すっごー!なっつかし~!コメントうれしいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
元気そうで何より!

さすがだね。そんな方向の才能もあったんだ~o(*^▽^*)o

さとまるくんも元気だよ!私も株は以前ほどではないけど、いろいろ挑戦しながら株も変わらずやってるよ~。
また是非是非コメントまってるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

| キララ | 2013/06/17 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

