夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーラー我慢できません!ぽにょ買い食いデビュー

犬が超はぁはぁしてるから、クーラー解禁!!!!!

ってことにしておいて。

もうあっついわ~。

梅雨どこいったん。


今日は昼から相談があるというママ友のところへ。

自転車とりにそのマンションの近くへ行く予定だったからまあよかったけど、1時からは相場みれず。

今日のデイトレは
阪和
エンジ
大同
+11000円

とりあえずプラスでいけた。前場寄りの買いで1万、後場の寄りの売りでしぇん円。

この前のチャリの鍵なくし事件から2週間

こんどはクラスメイトと近所に新しくできたパン屋にみんなでいく!というので

お?!ついにぽにょ、買い食いデビュー?!

てか、また誘ってもらえてよかったねw

って感じで送り出した。

クラスメイト29人中16人が集まったらしい。すご!

パン屋も小学生がわらわらやってきてびっくりしたことでしょうw

みんなに今日はチャリの鍵なくすなよ!といわれながらも、無事360円ぐらいするホールのミルクパンを買ってきたぽにょ。

(それがおいしいらしいと聞いてきたので、私もたべるからそれ買ってもいいよっていったので、空気が読めずにいきなり高額なパンをかったわけではありましぇんww)

みんなでパン、うまいうまいって学校でたべたらしい。

うちの子供のころはお菓子やさんみたいなところにもう小2ぐらいから、友達と買い食いとかしてたけど、

今は小学校が禁止だからね~。ほんとは今でもダメらしいのよね。

まあコンビニとかしかないからトラブル起きることを思うと学校も禁止になるか。


ピアノ迎えに行った帰りに「ぽにょちゃん、のりのりで自転車にのってピアノきてたよ。

しかも歌まで歌って。」

って車にのってて目撃したらしいピアノの同じクラスのママから聞いたので、ぽにょにいったら、

え?!みられとったん?!恥ずかしすぎる><

ってたおれこんどったけど、それぐらい楽しかったみたい。

今回は鍵もなくならずwよかったよかったw



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子供のそういう楽しい話いいですね。
しかも楽しくてしょうがない様子(*^_^*)
微笑ましいです。

最近小学生はそういうの禁止なんですね。
知らなかった。
私がコンビニに行ったら、いつも小学生が買い食いしてますが・・・。
良くないですよね。

うちも昨日から、子供が家でお風呂上り状態に汗をかいてるので、クーラー解禁してます。
友達にはビックリされましたよ。
夜中もクーラー消したら起きるという・・・。
付けたり消したりしていました。

ところでトレードですが、引け間際凄かったですよ。
すさまじい売り。
ガンホーやクルーズ、コロプラなんかを買ってた人は
大損してる人おおいだろうなぁ((+_+))
私も収益は減っちゃいましたが、5900円は合計で残っていたから、ホッとしました。
朝全部売っておけば、何万かプラスでしたけどね(^^ゞ

まぁ、来週いつかはあがるでしょうって気楽に過ごします。
ではダラダラ書きましたが良い週末を・・・。

| miumiu | 2013/06/14 22:05 | URL |

miumiuさん

おつかれさまです!
引け間際すさまじい売りだったんですね。
私もプラスがあるうちにやめれてよかったかなw

まあ子供同士でどこに買いものいくのもうちの小学校は禁止なのですが、やっぱり5・6年になると結構いってますね。汗

私も、おごったりおごられたりさえなければ、とめはしませんが、きっとそういうトラブルが多いんでしょうね。

でもこういう経験って今だから楽しいってのもあるしねo(*^▽^*)o

もう、うちも今日は夜もガンガンつけてます。
ただ、男の人って暑がりですよねw

よい週末を!

| キララ | 2013/06/14 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

