夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷がなると犬がほえる

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日はめっちゃんこやられた。

そんで心がおれかけじゃなくて折れたので、最後の上げに一切のれずに傍観という

更に心に深手を負い立ち直るのに1時間半かかったよ・・・・。


・・・・

え?早い?


なんか雷がすっごい今なってて、犬がすっごくほえるの!

ほんでゴロゴロゴロっていうたびに、びびって私のとこにジャンプして飛んでくる!

しぬほどかわいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ

友達の犬も雷が苦手っていってたけど犬って雷苦手なのかなw

まあノンちゃんのおかげで癒されたわ


今日はマイナス2万2000円

ド底値の前で投げてこの痛手。

それでも最後の上げはゆうに買値も超えていったけどね・・・・。


FXで8000円だけ取れたのだけが救い・・・・。

こんなはずじゃない><

どうせまた下がる><って思ったけど最後底値からめちゃあがったね。

あーあ。
後味悪いフライデイだよ。


明日から、ぽにょは美術系の習い事いくんだ~!

私は美術センスいっさいないけどぽにょはそういう系がすきだから、いったら楽しいだろうなって思って。

よさそうだったら私もはいってみようかなw

ヘタなのに憧れだけはある女。

ではではよい週末を!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前飼ってたうちのワンコも雷はダメでした(*^_^*)
かわいいいですよね。
めっちゃ思い出します。

ポニョちゃん、絵画ですか?
うちの子らも体験はさせて興味はかなりあるみたいだし、
芸大出てる旦那の血があるなら、上達するかなって期待もあったんだけど、二人習わせる余裕がなく・・・断念((+_+))
まだやりたいみたいですが、今の英会話と器械体操だけで、
一年生の今は十分かなって思って。
ポニョちゃん、楽しみですね❤

今日も乱高下しましたね。
昨日先物も暴落してたし、今日はどうせ下がるだろうって思ってたけど、あんまり下がらなかったですね。
ほんと来週どうなるんでしょう???
今日も小さく小さくとって+5200。
キララさん今日はやられちゃいましたけど、土日で気持ち入れ替えて来週か(私の予想なだけ)いつかの上昇の波に乗りましょうね。

| miumiu | 2013/06/07 16:50 | URL |

miumiuさん

おつかれさまでーす。
やっぱ犬って雷にがてなんだw

ほんとゴロゴロするたびに「て~へんだ~!」って感じであわてて膝に飛び乗るのがたまらんですw

旦那さん芸大でてるんですね~。
美術は絵画だけじゃなくていろいろ物をつくったりもするそうで、今年の担任の先生がプロの絵描きさんと友達ということで、いろいろ詳しく絵のこと教えてくれるんです。

それで、友達が前からいってたところに一緒にいってみようかなってことになって、はりきってます!

美術のは安いんですよ~!5,000円!
ピアノで月2万かかってる&もろもろで別にお金がかかってることを思えば、来年から一つ減らすので余裕ができるので、いっかな~と。

器械体操はうちもやらせておけば~!っておもいましたw

上昇の波は乗れなくてもいいんで稼ぎたいです。
よい週末を~。

| キララ | 2013/06/07 17:31 | URL |

うちのペリエも雷がダメ。
我が家に雷が直撃したことがあって、恐怖体験しちゃったから。
雷が鳴り出すとパニック障害になって外へ逃げようとするんだよ。
捕まえておくのに一苦労なんだよね。

| ぺりえぱぱ | 2013/06/07 19:34 | URL |

いや~今週はスゴカッタですね。
キララさんも最後やられちゃいましたか・・。

優待銘柄の現物がとにかく1週間めちゃ下げで
さすがに今日はヤケになって、
ふだんやらない売りで戦ってみましたよ。
まあ結果は・・・(;一_一)

美術系の習いごといいですね!
うちの子どもも幼稚園で園が終わった後にやってくれてる
絵画教室に行かせたいなあと悩み中。
(うちも4千円で2時間という破格!!)
私が行ってた保育園も絵画の先生がきてくれてたので
そのおかげで絵がめちゃ好きになったんですよ。
通知表も他はヤバかったですけど美術だけ5だったというww
ぽにょちゃん絶対楽しいですよきっと。

今週は個人面談や給食の試食会??なんかがあって
なんだか忙しかったです。
これからこうやって子どもの用事で忙しくて
色々考える暇がなくなるのかもしれませんね。
てな感じで漫喫にはまだまだ行けてません。
早く行きたーい。
(三月のライオンとちはやふるは家にあります!
すごい面白いですよね。なので銀の匙みてみます!)

| korin | 2013/06/07 19:38 | URL |

ぺりえぱぱ

え~!雷、直撃したんだ!びっくりだね。
ぺりえくんでかいから、ほんと捕まえとくの大変ね。
ノンも一人で大騒ぎしてたよw

今日は雷ひどかったね~。

| キララ | 2013/06/07 22:42 | URL |

korinさんへ

もう、せっかく勝ってたのに、また一からです~;;

ヤケになりますよねw

絵画教室めっちゃやすいですね((φ(・Д´・ *)ホォホォ
うちは80分5,000円みたいです。
ピアノの高額月謝からしたら安!って感じです。

korinさんみたいなのあこがれます!

私は一切、美術のセンスないままガサツに成長して、こうやってママになって、いろいろ裁縫が出来たり、料理ができたり、字がきれいだったり、美術のセンスがあるのてすごい大事だな~って思うのでぽにょがやりたいなら応援したいです。

子供の用事、最初はいろいろありますよね。習い事もしだしたらもっと忙しくなりますしね。
もう5年生にもなると塾にいっている子が多くてカルチャーショックですw

勉強は塾に行かず自分でできるのがカッコイイ、イケテル!という洗脳がどこまでもつか(´・ω・`;A) アセアセ

ではでは楽しい週末を!(銀の匙、農業高校漫画だけどかなり面白かったです)

| キララ | 2013/06/07 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

