夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに乱高下

梅雨入りじゃなかったって?!


って、今年からドラム式乾燥機付洗濯機を手に入れた私には
梅雨は洗濯関係ではどーでもいいことなんだけど、水がないと心配だね!

もうほんと洗濯干さなくなって楽になったわ~。

食器洗い機もだし。

電気代だって数千円?ぐらいしか上がらなかったし。

今まで家事にかけてた時間を仕事に使えるから、買ってよかったよ。


あとはダイソン!ただ一つの掃除機!
これがほしいね。

コードレス掃除機!

DC35がほしかったのに更に新製品がでてるし!がんばって株とお仕事で稼ごう!



そんで今日の相場は、ちょっと目を離したらすごい勢いで上がったり下がったり、

うまい人はめちゃくちゃ取れてるんじゃなかろうか。


私はまず朝いきなり1万マイナスで心がおれかけたけど、
朝、一発目の上げにだけ半分のれて

一気にマイナス1万からプラス1万7000円へ!


降りるのはやすぎたわ~。

とおもったけど前場終わりにさがって、

また後場開始してあがって、さがってあがってさがって。


もうどうなん!!!

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ


私は減らして増やして減らして増やして。で結局プラス1万7000円のままでおわったw

もう忙しすぎるよ。

キララ本日

+17000円



まあマイナスのままじゃないだけましかあ。でも今日はなんか悔しいな。

お疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
たまにブログ拝見しています。
文中に株とお仕事で稼ごうとありますが、
株とFX以外何かやっているのですか?
さしつかえなければ聞かせてくださ~い。

| 通りすがり | 2013/06/06 16:19 | URL |

通りすがりさん

たまにみていただいてどうもw

まあ、いわゆるSOHOです。
いろいろネットコンテンツやHP作ったり、他の会社からの依頼でネット広告とかをやったりして在宅ワークやってます。

ほんと多岐に渡ってるんでこれ、といえませんが、扶養からも外れたし、がんばってまーす。

| キララ | 2013/06/06 19:44 | URL |

ほんとにこの相場気が休めませんね。
それでも、大きなマイナスを作らずプラスをしっかりとっている、キララさんはさすがですね。
私はこんな相場ほんと初めてなので、四苦八苦しながらつきあってますが、いい勉強になります。
新興や個別銘柄はほんと手が出せませんね。
S安の多さにビックリです。

私は昨日大きく負け、今月マイナススタートとなってしまいました。
今日は慎重にリバウンド狙いの買いや、売りでこつこつ小さくプラスを重ねて、デイトレでは+10000
空売り重ねていないホールド分差し引いても+5500とプラスで
終われただけでもホッとしました。
明日も週末だし、まだまだ売りが出てくるんだろうか・・・。
それとも思いとは反対に動くんだろうか・・・。
日経-110でも、実際は-500くらいの値幅を行ったり来たり・・・。
普段値動きの少ないイオンですが、空売りを重ねようとしたつもりが、デイトレになってたくらいですからね。
明日もちょっと楽しみです。(怖いもの見たさで(*^_^*))

| miumiu | 2013/06/06 22:30 | URL |

miumiuさん

おはようございます~。

うちは株をはじめて1年でライブドアショック経験してますからね。

ほぼ全銘柄ストップ安の経験ってなかなかないので、いつもあんなことが起こる可能性があるって気持ちがあって危機管理能力には非常にたけましたが、


おかげでびびりになりましたw 

取れるとこでも怖くて取れませんw

ほんといい経験になりますよね。
私も毎日、うひょ~~~って騒ぐ動きで、目が離せません。
私は一本調子の上げではとれなかったので今回ぐらいはとりたいです!

がんばりましょう!

| キララ | 2013/06/07 07:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/07 15:59 | |

Re: タイトルなし

おお~~~!
やりましたね!おめでとうございます。
私も上げ相場は苦手です~。乱降下のほうがすきですが、でも、今日やられちゃいましたが><

息子さんの就職祝いいいですねo(*^▽^*)o
なんかそういう男同士の関係ってあこがれますよ!


私もちょっと自分なりの目標達成したことがあるので土日、外食いきたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいときには我慢せずぱ~っとお祝いしましょう!

| キララ | 2013/06/07 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

