夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経リバ&6月リ・スタート

久々にキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

昨日は100円割れ、FXで取れて、ちょっとマイナスを減らせたのだけど、

デイトレでも今日は朝から取れて超うれぴ~


キララ本日
山陽 449*2 +12000
エンジ 456*2 +8000

朝これで余裕でプラ転!

あとは
エンジ・大同・山陽などで

本日 +36000円


今日はすごいリバには最後のれなかったけどプラスを買いで積み上げれたよ。

よかった。プラ転できたので今月もがんばりたいよ~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

調子いいですね(⋈・◡・)✰
おめでとうございます!

私の方は、勝てましたが、危なかったです。
ナノキャリアとメディネットを持ってて、GUだったから利確できたけど、GDだったら危うく持ったまま、大赤くらってたかもと思うとゾッとします(-"-;A ...アセアセ
でもそのあと下手にデイトレでメディネットは完全に負け。
他色んな銘柄で何十回もやって、とったりとられたりで、+15000くらいでした。
またまたどっと疲れました。

明日は下の子、初めての参観です。
うちの子、クラスで一番背が高くて、姉の影響で幼稚園のお祈りやうたなんかをよく知ってるおかげで、みんなのお姉ちゃん的存在らしいです。
その様子を楽しみに見に行ってきます。

| miumiu | 2013/06/04 21:39 | URL |

miumiuさん

こんばんわ!今日取れたので地上に出るのが早くてよかったです。

miumiuさんもプラスおめでとうございます。

明日参観日なんですね!もう落ち着いたみたいですねo(*^▽^*)o
しかもみんなに頼られてるなんてすごい!
明日は成長楽しみですね~♪

おやすみなさーい。本田に興奮しましたw

| キララ | 2013/06/04 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

