夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月スタート

今日は代休だったのでトレードは前場だけ。

ほんとはうちんちで遊ぶ予定だったけど10人超えるとなって、ギブアップw

みんなうちがいいっていってくれるけど、
さすがに12人ぐらいを、うちのマンションでは無理すぎん?

って思って不安になってたら一軒家の人が助け舟だしてくれたのでその人のおうちへいかせてもらったよ。

多分うちがいいのは犬がいる&WiiUがある。それが大きいなw



それにしても今日は朝だけトレードしようとおもったら相場が今日もおわってる~。

私も今日はやられた~

手痛くやられた~


キララ本日

大同 -16000円

何回もリカク場面あったのにへたうちまくってこれに。。。。

明日からマイナスを取り返す日々がんばります。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

6月始まっちゃいましたね。
なんか今年始まってあっと言う間です。
12人はすごいですね。
子供だけ12人は私には無理ですよ(-"-;A ...アセアセ
飲み物入れてあげるのも一苦労ですし…


今日もやっぱり日経調整続きですね。
でも私のデイトレ銘柄、バイオが強かったので、今日はそれだけ見てたら、そんなに下がってるとはビックリな感じでした。
今日は一万ちょいプラスでした。
でもいつナイアガラが来るかと安心できないので、最近3時まで数字やチャート追っかけてたら、めっちゃ疲れる(。´✚ω✚`。)

明日も頑張りましょう!

| miumiu | 2013/06/03 17:50 | URL |

miumiuさん

6月スタートですね!

あ、子供だけじゃないです!
大人も4人います。

大人3人&それぞれの兄弟たちまでは以前もきたことあるのでOKだったんですが、それ以上だとうちだとさすがに座るところもなくってw


おっきなおうちだったので助かりました。

ほんとmiumiuさんがいうように目が離せない相場でつかれますね。
今日は、昨日の負けた分、朝とれたので、気を引き締めて後場もがんばります。

| キララ | 2013/06/04 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

