夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱高下&自転車

日経や先物はプラスも監視銘柄は結構下がってるのもあったりでバラバラ。

関係ないけど、乱高下ってランコルゲってほんとうに聞こえるねw

最近ニュースでやたらいうから気になるわ~。


本日のデイトレ結果

山陽

大同

エンジ

キララ本日 +9000円

何とか最終日プラスで終えれたよ。




昨日のがっかり事件なんだけど、スーパー先生のおかげでぽにょのクラスはめっちゃみんな仲良しになったよう。

親ばかだけど、みんなで自転車で公園で集まってあそびにいくっていうから、

お!これは自立心高まるチャンス!と思って、

自転車2年生ぐらいにかってたやつで、最近は使われず、さびまくってたので新しいの買ってあげた。

そんで楽しくあそんでたんだけど、昨日もクラスのこれる子で小学校にみんなで集まって遊ぶ(クラスメイト男女合わせて10何人か)
っていうので、ちょうどピアノあったからそのままいきなよって送り出したら・・・


ピアノはじまってるのって5時なのに5時20分に家に、なぜか学校から電話が。


しょんぼりしたぽにょからの電話でどうやら

自転車の鍵が早速なくなったらしい・・・


( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

てか、いろいろ突っ込みどころ満載で、とりあえず、

「自転車は私が回収するからすぐピアノにいきなぱい!!」

って怒った。

もう5時からスタートなのになんで5時20分に電話してくるのかっていうのが第一。

電話してくるのもおそいし、自転車の鍵、とってないはずなのになくなった(これは誰かのいたずらもあるかもしれん)とか

クラスメイトみんながさがしてくれたらしく申し訳ないやら。

買って10日だよ。とかw

ぽにょってぼけてるから、やらかしそうだったけど、すぐやらかしたわ~。

まあ鍵、とらないでもいいって私がいったのも悪かったんだけど。

とる人なんていないでしょ?!って田舎もんの考えがあまかったかな~。

それにしてもこれからは何かあったらすぐ連絡頂戴ってことをお説教して、こういうときはどうしたらいいか話し合う、いい経験になったけど。

まあ参った。スペアキーもって学校とりいってこどものチャリのって帰ったよw


月曜日は代休な上に、なんかうちんちで、集まるようなので、トレードは出来そうにないかな。

ではでは激動の5月お疲れ様でした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは

落ち着きの無い子を二人育てたので
自転車の鍵を無くした位じゃ驚かない。
スペアキーも無くして
鍵ごと取り替えたり
出先(ちょっと遠い)で
仕方なく工具を借りて鍵を破壊したり・・・
自転車そのものの盗難もあったよ。
新しい自転車をゲットできるかと
子どもは妙に機嫌が良かったけど
数日後、発見ってこともあったわw

| ちゃちゃ | 2013/05/31 15:35 | URL |

ちゃちゃさん

私も鍵なくすぐらいはっておもってたんだけど、まさか30分も探すとはw 
見切りが遅くて、もうほんっと情けないっすw

クラスの子がみんなすごい探してくれたらしくて、昨日クラスのみんなにせっせと(多分お礼とワビ?の)手紙書いてましたよ。

ちょっと遠い出先で鍵なくなるって、想像したらそれは結構勘弁してほしいですねw

うちももう鍵一つしかないからスペアの確保しなきゃ。

| キララ | 2013/05/31 16:19 | URL |

ポニョちゃん、かわいそうでしたね。
子供なりに焦って、落ち込んだだろうなぁ・・・。
そういうアクシデント時にどういう対処したらいいかは、まだ子供なんですね。
かわいいです。
うちも小1でまだキティちゃんの16インチチャリなので、
クリスマスに買ってあげようかな?親に買ってもらおうかな?
なんて今日思いました。
まだ遠くには行かないけど、スペアだけは必須ですね。

キララさんは、プラスおめでとうございます!!
5月の相場は売りの5月と言われるだけあって、後半苦しかったです。
今日も1万近く負けてしまって、資産は減りましたが、
今月プラスで終えれた事は良かったです。
元金回復、後3万ちょいまでいってたのに、また9万まで戻っちゃいました。
来月か再来月には回復できたらいいですが、まだまだ7月の総選挙までの日経調整も長引きそうだし、やっぱり下げ相場は負けが大きいので今まで通りにやってたら、負けてしまいそう。
しっかり考えて望みたいと思います。

お疲れ様でした(*^_^*)

| miumiu | 2013/05/31 23:25 | URL |

miumiuさん

5月おつかれさまでした~。
今月プラスおめでとうございました。

私も今月は株はもちろんですが、特にFXでプラスで終えれたのが、嬉しかったです。苦手だったんでw

ちゃり、周りの環境によってすごく使ったり全然だったりしますよね。
今回のでアクシデントの対応能力がUPしてたらいいんですが・・・汗

6月もしばらく荒れそうですが、おたがいプラスで終えれるようにがんばりましょう!

| キララ | 2013/06/01 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

