夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大幅ダウン

昨日の夜、FXでまた1万2000円ぐらい売りで取れて、キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ってよろこんどったんだけど、今日の日経の下げでまんまとやられました。


調子のっとったらいかんね。

今日もプラス1万からのマイナス1万。


ぐやじいです

キララ

朝は山陽やケミコンの買いでプラス1万

その後が買っては投げの私の得意パターン炸裂。マイナス2万

でも途中でマイナス1万までいったからこれ以上やってもダメだなってやめたんよ。

その時でマイナス400ぐらいでワンピースよんでたら更に先物ー600とかいっとるやん!

やめててよかった。

実は、一瞬、このままもっといたら戻るんじゃないん?って悪魔のささやきよぎってたからね。

そのままだったら更に10テク下くらってたよ。


本日のデイトレ結果 -1万円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キララさん、せっかくの+が逆に行っちゃって残念でしたね。
でも、私を含めて大損した人多いでしょうね。

今日もまたまた大きくくらってしまいました。
昨日は2万ちょっと勝って、日経反発??と心の大きくなってる私に悪魔のささやきがきて、新たに4銘柄買っちゃってたんです。
引け間際の急落に、何?どうしよ?って考えてる間に
終了しちゃって、PTS見て、朝まで落ち込む落ち込む↓↓↓
始まっても売れないよ~って見てるだけで、結局2つはましになったときに売って、二つは後場の下げくらってから売って・・・。
-54700ですよ((+_+))

もう手持ちは長期意外ないし、明日は月末&週末なので、
慎重に望みたいと思います。

| miumiu | 2013/05/30 16:37 | URL |

miumiuさん

今日は今年2番目の下げ幅みたいですね。
今イブニング大幅反発してるんで明日は寄りが高そうでさらに戦意喪失って感じです。

miumiuさんも今日はやられちゃいましたね。
ここからはババ引き合戦なので、お互い気を引き締めていきましょ~!

あ~、ほんと疲れる地合いです;;

| キララ | 2013/05/30 19:57 | URL |

あれれ。今日は残念でしたね(*_*)
さすがのキララさんもなかなか取りづらい相場ですか。

ワタシは相変わらずなにもせず見~て~る~だけ~
そして見てるだけ過ぎて、
5月優待の株を信用で買ったまま
権利落ち日に現引きするの忘れてました・・・ww

ボヤボヤしてるとだめですねえ

先日はママ友さんのお話ありがとう。
すごく元気が出ましたよ。
大人になると学生時代みたいな関係とかは
難しいかもしれないですね。
みんな馴染んでいるようでそうでもないのかも。
ちょっとしばらく遠巻きにママさん関係観察してみます!

ところで目下キララさんのオススメ漫画は
やっぱりワンピースですか?
私は巷で流行ってるのを横目見ながらいまいち乗り気れず
今にいたってしまいました。
(ジャンプで連載当初からチョッパー出てくるくらいまではみた記憶が・・)
この時間のできた今、まだなかなか腰が重くて行けてない
満喫に行って何読もうかなあとここ数日考え中です
(てか早くいけって感じですねww)
何かおすすめ漫画あったら教えてくださいね!!

| korin | 2013/05/30 21:40 | URL |

korinさん

こんばんわ!
優待うっかりありますよねw 私はDCMの毎年楽しみのジャガイモが今年から、なくなっていてがっくりしています><

ママ友さん、私も仲良くさせてもらって楽しい反面、厳しいこともあり、やっぱり学生関係は無理っぽいです。すごい悩むこともありますよ。

子供も相性があるし段々、グループが違ってきますしね。でも小学校の文化部っていうママさんサークルにだけは顔を出してます。

年に2~3回かな!ほんとそれくらいしとかないと、なんのつながりもなくなるのでw 
でもおいしいケーキ作ったり楽しいんですよ。

ワンピースは今日も読み返して泣いてましたw
娘も(5年生)ワンピースのおかげですごーく男女のワンピース好きな友達っていうのができて成長できたんで、よかったです。

最近読んだのでは3月のライオン、銀の匙、俺物語、ちはやふるとか面白かったです。

登場人物がみんな魅力的でハートフルでアツイ!青春系のが私大好きみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

宇宙兄弟とかも面白いですよ!
少女ギャグ漫画なら古いけど山田太郎ものがたりとかもすきです。

ちみどろ系?なら最近読んだ中ではバジリスクがおもろかったです。


 

| キララ | 2013/05/30 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

