夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバ&買っては投げ

朝から買っていってたのに、なぜかいっぱい負けた。

朝すぐ1万以上プラスあったのに終わってみたら・・・

空売りじゃなくて買いで負けてるのがどうやったら負けれるのか・・・・。


ほんとは原因ははっきりしてる!

乗り遅れたくない!って上買いに行ったら上げがとまって、暴落したらやばいかも。って下で投げるの繰り返しをしたら朝とってたのから2万以上負けた。。。。

あーあー。タイミング最高に悪いリズムだった。泣けるよ。

キララ本日 -11000円


おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

残念ですね。
でも損切りができるって事ですね。
私は最近またあんまり損切りができてない…というか、大きめにロスカット決めてるから、損切りする時は大きな負けになりますよ。
でも新興株触ってるからなんですけど…

今日は地盤を持ってたのを、売ったり、デイトレしたりで、7万程勝てました。
過去最高の勝ちだったんですが、最近負けまくってたので、取り返せた感じです。

また明日も頑張りましょうねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

| miumiu | 2013/05/28 21:40 | URL |

miumiuさん

おっはよ~ございます。
昨日は朝、貯金があった分きつかった~。

miumiuさんは結構負けてたようですが、昨日は過去最高の勝ちでよかったですねo(*^▽^*)o 
なかなか荒れてる地合いなので負けたり勝ったりが大きくなりますよね。

って私、大きく勝ってなかったww

今日もがんばりましょ~!今から旗当番イッテキマス!

| キララ | 2013/05/29 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

