夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FX

ちょっと今日はFXをなぜかやってた1日だった。クリック証券のiPhoneのあたらしいアプリ使いやすいわ。



ていうのも株は朝、阪和の注文がおいてけぼりされたらすんごいあがったんで、
なんかテンションがさがって今日は1日FXをちびちびやってた!


キララ本日のデイトレ結果
なし

FXは1000円ぐらいプラスだよ~!

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】人気のiPhoneアプリ!豊富なマーケット情報、最短タップで注文可能!
GMOクリック証券


おつかれさま~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

難しいですね~

こんばんは。
最近ほんとに何の株を買っていいのか、
わからない相場になってきましたね。
買ったとたんに暴落とか怖いし・・・
よく解らないので私も株は放置中です。

FXはレバレッジとかいまいち考えるのがめんどくさくて
やってないんですが、先日やってたガイアの夜明けで
ノリノリでFXやってた大阪の主婦が紹介されてて、
あーゆうノリもありかなっと今更思いました(^^ゞ

先週金曜日なんとか遠足行ってきました~
長久手にあるモリコロパークわかりますか?
じゃぶじゃぶ池があって子どもをそこに入れてるうちに
時間が過ぎてましたww
遠足シーズンでいろんなところの園の親子がいっぱいいて
なにがなんだかわからない状態だったです。
まあなんとか乗り切れたんでまた来年がんばりますww
(うちは親子参加行事が少ないんです)
いろいろアドバイスありがとうございます。
わたしも優しいおじいちゃんとかとなかよくなりたいです・・。求ムおじいちゃん!!

| korin | 2013/05/22 22:55 | URL |

korinさん

愛知万博の跡地ですか?!
お子さんとあっという間にすぎてよかったですねo(*^▽^*)o

そうそう、結局、子供同士が勝手に仲良くなっていくので、そこで親の出番です!

でも、私、今、小学校になって初めてランチとかいくようになったママ友づきあいがあるのだけど、情報が入ってくる反面やっぱ大変だなと。

この前3人でランチいったのですが、お互いにはさまれて、(今、私以外の二人がちょっと両方リーダータイプなのでギクシャクしてるようです)なんとなく気まずいですw

私結構いつもそういう時、まあまあ。って役割多い気がします。

やっぱ優しいおじいちゃんおばあちゃんが楽で子供も楽しいですねwww


FXも株も昨日から大荒れですね。FXはレバレッジ、私も最初意味不明だったのだけど、今50万だけ入れてやってます。
多分5万あれば、ドル円1万通貨買えるのかな。

前場はナイアガラに築くのがおくれて、また1テク抜き!!!

くやしすぎます。今日は後場はちょっと真剣にやりたいと思います。

ではでは!

| キララ | 2013/05/23 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

