夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

億達成パーティ

珍しく昼休み中更新!今日も日経すごいね。

土曜日、さとまるくんは手羽さんの億達成お祝いパーティへ。

ほんとおめでとうございます!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

すっごいね。やっぱ違うモンね!一緒ぐらいにはじめたのに素晴らしい。


いろんな億トレーダーの方からなつかしの人ともたくさんの素敵な人と会えてとても楽しかったようです。ありがとうございました。


そんでもって、朝起きたら机の上においてあるDVDケース。

中には大量のDVD。一瞬やばいDVDかとあせりましたが、なんと

ジブリシリーズをはじめ、私もみたかったおおかみこどものDVDを含め20枚強!

いや、ちゃんと数えたw

21枚ものDVDをぽにょにって、プレゼントしてくれたむーすけさん!ありがとうございました。

すんごーーーーーーく喜んでました!o(*^▽^*)o

しかもDVDケースとか我が家はもってないのでそれもかっこよくて、テンション上がりました!!!


いや~、さとまるくんから、みんなの話きいてるとみんないろんな道進んでたりするし、すごいし、おもろいね~。


私も今は株は上げについていけなすぎて気持ち的にちょっとおやすみモードになっちゃったけど、

まあ資金が残ってて相場が開いてる限りいつでもチャンスは残ってるかららね。


今は、株もやりつつ他の仕事のほうで成功していく最中!と信じてガンバロウ(`・ω・´)キリッ


■前場のトレード結果

エンジ寄り売り +2000

キララ本日 +2000円

一応トレードは今日はやらない予定だけど、もしすごく下がりだしたら参戦&ブログ更新しまっす。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 12:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい人、たくさんいるんですね。
今ほんと稼ぎ時だと買い専門の私は思ってるので、頑張ります。
今日は朝から頑張って、後場のナイアガラにもくらいましたが、+35900。

なんとか、マイナスは数万になりました!(^^)!

そういういろんな人が頑張ってる話聞くとやる気でますし、
色んな事を考え直すいい機会になりますよね。

私もキララさんにネットで出会えて、かなりやる気でましたし、夢も持ちました。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

| miumiu | 2013/05/20 17:57 | URL |

それだけ喜んでもらえたボクの方が嬉しいです!!

| むーすけ | 2013/05/20 17:59 | URL |

本当にいいプレゼントですよね♪
誰もが喜ぶプレゼントの仕方だと思います♪
自分も真似よう( ´艸`)

| hirobow | 2013/05/21 00:52 | URL |

お返事

>miumiuさん
やりましたね!あとちょっとで元金回復ファイトです!

周りのトレーダーさんがすごいだけですが私も影響受けたのでがんばりたいと思います。こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o


>むーすけさん
もうめっちゃ喜びましたよ!o(*^▽^*)oブログうかがったんですがちょっとコメントかけなかったので大々的にかかせていただきました!いつも真摯な姿勢がすごいな~って思ってます。
がんばってください!!!


>hirobowさん
hirobowさんからもタバコと50円と親指大の懐中電灯もらってたの書くの忘れました!!www
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


| キララ | 2013/05/21 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

