夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5をアップルに返送&iPhoneを探す

iPhoneを探す!だけはみんな登録しておこう!

とにかく何にも動かせない状態に故障したらバックアップも取れないし、データも消せないし。

でも、アップルの工場に持っていった時点で初期状態にされるらしいけど、

それでもデータが残ってるってなんか心配じゃん?

いろいろデータを消す方法を考えてたらiPhoneを探す。ってのを発見!これだけは登録してたらしい。

でも電源も入ってないしなにもできないけど、もうiPhoneを消去ってデータ消すので遠隔操作で消しておいた!


そしたら保留中ってなったまんまなんだけど。もし電源がはいったら消去が開始されるからこれでデータ流出はないでしょう。

そして日経15000いったね!

速報ながれてびっくりしたわ。


もう私それどころじゃなかったからw

iPhoneがまた届いたら設定でそれどころじゃなさそうだから、明日はがんばろっと。

もう大変だよ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 16:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/15 17:22 | |

iphoneは、修理と称して新品交換となるっす。
すなわち、バッテリーも新品!
(´゚∀゚`)キタコレ
結果オーライかもです。

| くずお | 2013/05/15 22:01 | URL |

なんか携帯大変そうですね・・・。
そんな話を聞くとバックアップの重要さを感じますが、まだ最近全然同期すらしてません。
ほんとヤバイですよね(>_<)

今携帯使えなくなったら・・・。
株もやりにくくなるし、連絡もとれず、写真もなくなるなんてきつすぎる。
早くしようって思いました。

株の方は、最近ずっと好調です。
今日はとってとられてトントンでしたが、昨日は大きくとれました。
今日の動き、なんかめっちゃ怖かったです。
日経300以上上がってるのに、私が触ってる新興系やバイオ系や最近上がってた株、超下がってるし~(?_?)
加熱感ありすぎなんですよね。
決算続きで、激しく動くから、ほんと目が離せない。
今日は小学校の参観で、前場見れないから、動く株全部利確したら、
大正解でした。
めっちゃ↓で指してたのにも引っかかって、損切しないといけなかったくらい下がってました。

明日も激しい相場になりそうなので、気をつけて望みたいと思います。
お互い頑張りましょ!

| miumiu | 2013/05/15 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できますさん

ありがとう!今さっき4sのほうからメッセージおくったよ。ラインじゃなくて。もしかしてドコモとかかな?私ソフトバンクだからそれだとメッセージ届いてないかも。

| キララ | 2013/05/16 09:05 | URL |

くずおさん

そうですか!キテマスね!ポジティブありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

朝はiPhone4sにiphone5のi.softbankのメルアドいれれるんじゃ?って四苦八苦してたらできました!
故障うけつけましたってメールきてました。これで一安心。

| キララ | 2013/05/16 09:11 | URL |

miumiuさん

いろいろ調べた結果icloudでバックアップとっとくのが自動でいいみたいです!
絶対とっておいたほうがいいですよ!

もう今日もいろいろ作業してるしこれからでかけるし、(今日は久々のランチで楽しみですが)大変なことになります。バックアップさえとっておけばまだいいですよ!

株好調でいいですね。
今日も寄りは危険でスルーにしたら正解。個別で株が動き出しましたね。

がんばりましょ~!

| キララ | 2013/05/16 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

