夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円突破!101円!

ドル円100円突破キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

101円やん!

すごいわ。


もう日経も+430円で14660円!

15000まであとちょっと。


そんな私はもちろん~


ノートレ!


てかここまで取れてないのに入れるわけないじゃん。

ヘルペスがまた大きくなりそう><


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンキュです!

こんにちは(*^_^*)
早速コメントいただけてむちゃうれしいです。

ヘルペスヤバイですね。私は最近生まれて初めてヘルペスを体験して、ヤツの恐ろしさを知りました・・・。
きららさんが早く治ることを祈ってます。

きららさんは愛知県の西側なんですね!私も愛知県内全体でいうと西側です。

ところで一日の過ごし方参考になりました。
というかふっきれましたww
私も本来一人でごちゃごちゃやってるのが好きなんですが、
子どものためにママ友作って、幼稚園帰りに遊ばせにいかないといけないかなとか
いろいろいらないこと考えてすっごいストレスたまってしまって・・。
んでママ友がまだいない・・みたいなww
そーですね。別に好きなことすればいいですね^m^
犬とか飼いたいんですが子どもがちょびっと喘息持ちなんで、
早速来週から大好きな漫喫とかいってみようかな。
いろいろ途中読みなものあったし。
ほんときららさんのこと師匠って呼びたいわあ。
来週もがんばりますね(*^_^*)

きららさんも決算週が終わったんで日経きっと下げますよ。
来週こそはお得意の怒涛の売りができるといいですね!

| korin | 2013/05/10 16:27 | URL |

また入れずでしたか・・・。
シャープ助かりました。
でも、寄り天だろうと成売したら、バンバン上がって行っちゃったので
さようなら~です。
もちろん戻ってきた時も怖くて入れません。
昨日野村も引けで100株だけ買ってたのも、寄りで売って、
デイトレもそこそことれたので、今日は+42000くらいです。
でも、結構手数料かかっちゃいましたが。
とりあえず昨日の分、速攻補えると思ってなかったんで、良かったです。

次女の幼稚園、やっぱり今日も泣かれました。
でも、長女と一緒にお着替えはしてくれて、行くのも早く出たがったんですが、教室に着くと、やっぱり抱っこ~。そしてバイバイの時は
真っ赤な顔して泣き顔を精一杯我慢してる感じで辛かったです。
本人も精一杯頑張ってるんだなってジーンときました。
普通ママがいなくても平気なタイプだし、バイバイで泣いたりしたことないから、初めての経験で・・・。
いつもワンワン泣いてる子やお母さんの辛さ、わかりました。
給食の時もちょっと泣いちゃったみたいですが、それをちゃんと話してくれる事が嬉しいですね。
来週も大変そうですが、頑張って親子で乗り切ります。

| miumiu | 2013/05/10 17:25 | URL |

korinさん

こんにちわ!参考になってよかったです。
ママ友なんていてもいなくてもなんとかなりますって!

保育園時代、私なんておじいちゃんしか友達がいませんでしたよw

(ぽにょの一番の親友の子がママだけの家。、フルで働いてるのでおじいちゃん(←特に)おばあちゃんがみてたので)

小学校に入学してしょっぱなでクラス代表(PTAみたいなもの)にくじ運悪く選出されてそこで初めて知り合いが増えて、ママ友とランチ、ってのを経験したぐらいなので。

いわゆる小学生デビューですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも保育園時代、帰りに公園であそばせてたら自然となんか話す人はできましたよ^^
いろいろ子供のために考えちゃいますよね。

うちもぽにょ、喘息気味で、ずっと薬はのんでて、もう2年以上発作がでてないので直ってくれてたらいいんだけど。


漫画喫茶でも一人でのんびりいってせっかく空いた時間楽しんでくださいo(*^▽^*)o
私もこの前6時間を記録してしまいました!では良い週末を!

| キララ | 2013/05/10 18:25 | URL |

miumiuさん

大漁おめでとうございまーすo(*^▽^*)o

もう、私はちっとも手がでません。゚(゚´Д`゚)゚。

娘ちゃんえらいですね。
年少さんですもん。

うちは毎年ワンワンないたりしてたクチなのでw

あと給食であまいおかし(ケーキ、饅頭)とかでる日はたべれないので登園拒否モードでした・・・汗

そうそう、話してくれるのが嬉しいですよね。
miumiuさんとこなら乗り越えれますよ~!あせらずファイトです!

| キララ | 2013/05/10 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

