夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルペス

あ~、やっとトレードできた~~~!


って負けとるけど・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


へこむわ。


しかもトレードはノートレが続いてたけど、他に張り切っていろいろしてたし、
またヘルペスできかけてる~。

ストレスか?

すぐ薬ぬってるけど、今日の負けでまたひどくなりませんように。

下にいくとき空売りしかけたんだけどタイミングがかみ合わず、残念な結果。


キララ本日

空売り-2000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!

きららさん初めまして!デイトレはしていないんですが、株主優待をなんとなくとるためにちょいちょい株取引しているモノです。何年か前からきららさんのブログの文が面白くて見させてもらってます。ちなみに私も愛知県民なんで勝手にすごく親近感もってます。長男が幼稚園に今年入学して、家にいながら株の動きをみてると、今まで子供がいて忙しかった分、なんとなく暇を持て余してる毎日でさみしいような複雑な気分です・・・。そんなこんなでいつかやろうと思ってた事→ついにきららさんにコメント書いてしまいました。きららさんはぽにょちゃんが幼稚園あがってさみしいようなうれしいようなっていう感覚ありましたか?毎日トレード以外なにされてましたか?ゲームとかかな。またたまにコメントいれるかもしれませんが、よろしくです(^_^)

| korin | 2013/05/09 15:53 | URL |

korinさん

はじめまして!
ずっと見ていただいたようで、しかも、コメントもありがとうございます!!すっごく嬉しいですo(*^▽^*)o

愛知の、うちは尾張?西のほうです~。

幼稚園入園おめでとうございます♪元気でいってくれてますか?

私も複雑で寂しい気分、去年経験しましたよ~。わかります!

今まで大抵3時過ぎにかえってきてたので、トレード必死でやってブログ書いてたら、あ~!もう帰ってきた!って感じだったんですが、

娘が小学4年生になって部活はじめて5時過ぎに週3日帰ってくるようになったときは3時過ぎて5時過ぎまで、なんとも寂しい気持ちになりました><

こうやって離れていくんだね~って。

ゲーム(今はパズドラってアプリに夢中)&漫画、小説とか一人遊びは基本的に好きなので時間はあまりもてあましませんが、

メダカとか飼ってるとずっとみてても飽きないので、ベランダにでっかい鉢植え買ってビオトープもどきつくって世話したりw
今は犬ですよ~!トイプードルがもう異様にかわいくてそのおかげでだいぶ寂しさがないです。

でも、私もふとなんかしなきゃ!って無性にあせる時あります。なんだか打ち込めるものを常に探してる感じです。

またコメントくださいね~o(*^▽^*)o

| キララ | 2013/05/09 22:06 | URL |

ヘルペス大丈夫ですか~?
やっぱり疲れるとでちゃうんですね。
私は負けると唇をかんじゃう癖があるようで・・・。
今日久々にかんじゃった跡があります((+_+))
ずっと大きくはとれないけど、+5700くらいでホールドもそれくらい下げてたから、とんとんかな~って思っていたら、
後場ざーっとチャート見てたら、シャープがストップいく?って時で、
買っちゃったんですよ。
特買の多さに完全にはめられました。
444で1000株買ったまま、423で終了~!!
さぁこの株どうする状態・・・
なんとかしなきゃ!

うちの次女、幼稚園入って早くいこーって大変だったのに、
給食を食べなさいと言われて(担任は、GW前から体調不良で休みだったから代わりの手伝いの先生になんだけど)泣いちゃったみたいで、
それが原因で行くのが嫌だと言い出し、
ちゃんと先生に翌日話をしに行ったんですが、今日は泣いて一苦労でした。
入園仕立ての年少にこんなGW開けの一番肝心な時期、そんな事いったアホ先生に怒りました。
今日から担任も来てたし、雰囲気も変わってまた元の大好き幼稚園に戻ってくれたらいいんですけど、毎日泣くようだったら、
前場のはじめちょっとやりにくくなりそうですよ・・・。

| miumiu | 2013/05/09 23:18 | URL |

miumiuさん

おっはよ~ヾ(*´∀`*)ノ

100円ドル円超えましたね~。
寄りが低いのに注文出したけど、寄る直前へ上へ・・・。
シャープ、今特買いじゃないですか!よかったですねo(*^▽^*)o


私は買うのも怖いし、売るのももちろんこわい。どうしたものか監視中。。。w

それはそうと次女ちゃん、心配ですね。
給食って食べれない子には大きい悩みになるんですよね。
うちもきつく食べなさい!とかいわれてストレスになってました。

ポケットに食べれない食べ物何度持って帰ったかw

あとは年中とかでも最初は、保育園の前のアミアミのフェンスにへばりついて、今日はいかない~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ってやってましたよ。今では笑い話ですがw

小5になっても給食を残していい先生か?って重要みたいで 汗
早くルンルンに戻ってほしいですね。
今日も1日がんばりましょう! 

| キララ | 2013/05/10 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

