夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

明日からまたまたおやすみだね。

FXはできるからサラリーマンの人とかは結構がっつりするんかな?

私はどこも予定ないからゲームをはりきってやって
漫画喫茶でもいこうかなw 
どうせぽにょはいつも予定がはいって遊ぶのに忙しいだろうから。


今日は朝、エンジを寄り売り!

なんかへんな大きい売り板がでたからあわてて返済したらそのままおちていきまぴた・・・・。


キララ本日
エンジ +4000円

しょぼいけどまあ今月初勝利!でGW迎えれます!

月まで休みか~。

みなさん楽しいGWを♪


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
勝利おめです(*^_^*)

私はめっちゃショックでした。
前場で何度もデイトレして1万以上稼いだのに、地盤で-7500やらかしてしまって・・・。
結局ホールドもさげたので、+1400
まぁ、プラスが残ってただけましですが、好調だったし、
めっちゃ一日張り付いて頑張って入っただけに、凹みました。
連休前だから下げるだろうと思ってたのに、監視銘柄はなんか高値引けが多くて。
地盤も切らなかったら、プラス15000くらいまだ取れたのに・・・。
悔し~~~っ((+_+))

よいGWを!!

| miumiu | 2013/05/02 18:45 | URL |

miumiuさん

こんばんわo(*^▽^*)o
昨日はちょっと残念ですがプラスでおえれたのがよかったですね!
私も途中で減らすだけでなくマイナスまでいっちゃうのはしょっちゅうです><

今日は旦那の妹家族が帰省してたのでおいしいご飯をたらふくたべさせてもらいましたが、後3日もありますね~。なにしましょ~w

miumiuさんは楽しいGWすごしてるかな?
よいGWを!

| キララ | 2013/05/03 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

