夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問&5月スタート!

5月はじまった~~~!!!


とにかく株も仕事もがんばるぞ!

あとダイエット!


今日は相場が昨日の件があるから山陽と大同は様子見で。

寄りでエンジと阪和に注文出してたけどささらず、なんか掃除してたら結局初日はノートレ!


今日は家庭訪問。

先生がリュックをせおって現れた!

山男のようなワイルド先生登場!


家庭訪問は玄関だけでってことだったけど、トイレいったら?とか、もし上がったら?

とかいろいろ考えた結果、


がっつり掃除することになりました



これ分かってくれるよね?w

まあ普通に学校なれたか?とかの話で、
まだあんまりクラス女子とはなじんでないけど先生の話が楽しいからクラスは楽しいみたいですって話したよ。

じゃあがんばって楽しい話もっとしなきゃ!っていってくれたよ。

この先生ってすでに孫もいるらしい年齢だけど、海外の子供の支援もしてるし、いろんな国にいってるらしいから話が超おもしろいらしい。


昨日なんてイスラエルができたきっかけの話をぽにょからしてもらったよ。

そんな私でも知らない、興味深い話が毎日いっぱいで、情操教育にすごくいいってのがこういう先生なんだ~ってかんじ。

今はビデオとかをみながら大事な要点をまとめてノートに書いて発表するって勉強をしてるらしいし。

なんか問題児が多いクラスで大丈夫?といわれたし自分も不安だったけど、楽しくやれてるのが不思議だしありがたいよ~o(*^▽^*)o


ではお疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか頼もしい先生ですね。
大きくなっても先生一人で学校の印象がすごく変わってしまうんですね。

トレード、今日は何度も一日信用で細かく入って、ホールドの下げも結構ありましたが、+7100。
それにしても、今日の稼ぎ頭、前場のGNIと後場の地盤ネット。
どちらも前場高騰して後場急落したので、危なかった~(*_*;

ユーグレナやガンホー、地盤の動きすさまじかった!!!
S高からみんな大きくマイナス行って、またプラスでマイナス・・・みたいな。
株ってこわいわ。
でも、こういう動き興奮しちゃうのって私だけですかね。。。

| miumiu | 2013/05/02 00:21 | URL |

miumiuさん

私はいい先生!ってのにあまり当たった記憶がないのでこんなに毎日先生がこんな話したって5年生にもなっていうとはよっぽど話が面白いと思います。

トレード1日目しっかりプラスでさすがですね。

私は今、空売りしてて降りた銘柄がすごいさがっちゃって、落ち込み中w

すごい動きって私もみてるとすんごい興奮しますよw

さあ今から気をひきしめてがんばります!

| キララ | 2013/05/02 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

