夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膿が出るのが治らないから抜歯

あ~。今日は負けた。

空売りで売ったやつちゃんとさがっとんのに、なんでか反転のときだけもっとるんだもん・・・



キララ本日のデイトレ結果

日本ケミコン
エンジ
阪和

キララ本日 -4000円

一時マイナス1万円をみたのでましになったけど、悔しいわ。


今日はぽにょっちが、このまえ歯茎に膿がぽこってでてたの(フィステルっていうらしい)治療に週1とか2とか通ってたけどよくなりかけたけどまたダメになったので、

レントゲンとりなおしたら乳歯の下に永久歯がみえてるし、このまま治療してもよくなりそうにないからもう抜こうってことになったんよ。

あ~。私も緊張するわ。

放置してる横に生えてるから口腔外科?にいって切開しないといけない親知らず後一本、私もそろそろいかんとね。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
子供の抜歯はなんかこっちがドキドキしますよね。
うちもグラグラしてる歯を急遽抜くって言われて、
それだけで緊張しました。
頑張ってくださいね。

トレードは負けちゃいましたか・・・。
私は調子良かったので、一日張り付いて、
なんとか今月プラテンなりました。
ほんと今月はプラテン・・・マイテン・・・プラテン・・・。
何の為にやってるのか・・・。

明日もがんばりましょ~

| miumiu | 2013/04/23 16:21 | URL |

簡単に抜歯いうけど?仕方の無いことですが

勿論 専門家が処置するのだけど
体と違ってバイキン等入り易く潜在化し易く
ヒトは何故か体以上に軽視しがちになるけれど気を付けてください

潜在化すれば 10年後とかに症状出ることもあるから
頭の隅に置いておかないと~

| 華香 | 2013/04/23 17:19 | URL |

おへんじ

>miumiuさん
子供の歯はぬくのなんか緊張しますね。
私もプラスマイナスをいったりきたり。
今日もあかんでした><



>華香さん
2ヶ月間いろいろ処置したのですがどうもうまくいかず。。。
10年後とかもあるんですか。
怖いですね。頭の片隅にいれときます。ありがとうございます。

| キララ | 2013/04/24 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

