夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風強いわ~&犬の喜怒哀楽

めっちゃ風強いし!

今日は、ノンちゃんが豪快な、ふああああ。とか言いながらあくびをしていて、ふと思った。

犬もあくびってするよな~。

喜怒哀楽は人間と一緒か?って考えて、で、散歩とかいくとよろこびもするし、まあノンちゃんはほぼ怒らんけど、興奮して走り回る。

私がちょっと目を離したらなんかトレードのメモ紙とか、すぐ盗んで、そんでおこられたらしょんぼり悲しそうになるし、楽しくあそぶけど

犬はわらわんよね!

てか、スナメリとか笑った顔だけど、笑うのって人間だけ?とか、あまりにノンちゃんが人間みたいな大あくびするから、なんか哲学的なようで、しょーもないこと考えてしまったわw


今日も朝だけトレード!
朝だけトレードしてとって残りは他の仕事に打ち込む!これは私の考えてたいいかんじパターン生活。

本日のデイトレ結果

阪和寄り買い +6000

さ~、おやすみだ~!お疲れ様。良い週末を!

(ちなみにメールくれたかた、さとまるくんはブログはまだ更新する気はないようです。いつもみてくれてありがと~ございますo(*^▽^*)o)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬ってそうなんですよね。
喜怒哀楽はあるけど、笑わない。
不思議ですよね。動物はみんな笑わないですね。

最近幼稚園、学校の用事が忙しくゆっくりトレードしたりできないんですよ。
それで、最近はちょいプラスで、手数料なんかでトントンな感じです。

来週も親子遠足やら、家庭訪問やら、色々ありますが、できる時は頑張ります。

キララさんもこつこつプラスナイスです☆

| miumiu | 2013/04/20 14:56 | URL |

miumiuさん

お疲れ様です~。4月ってかGWぐらいまでバタバタしますよね。うちも来週はPTA総会やら遠足やらでちょっとだけ忙しいかなw

お二人だとなおさらいろいろですね~。
GWおわってからじっくりやれますよ!

また明日もがんばりましょ~o(*^▽^*)o

| キララ | 2013/04/21 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

