夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくあること


今まで特に動きなかったのに私が売った瞬間、意味不明に5テクほど成り買いが入ること。

よくあるよくある。


は~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のトレード結果

エンジ(S)+6000
ケミコン(S)-6000

キララ本日 ゼロ


一瞬で株価ワープしてたので、あ~、いけないパターンだなってカットしたら案の定あがっていったから傷は軽微だけどやる気はそがれたw

良い週末を!おつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰か

悪意がある人が
私の取引見張っているんじゃないか・・・
と毎日思っています。

| ちゃちゃ | 2013/04/12 15:39 | URL |

こんにちは。今週もお疲れです。今日のようなこと良くありますよね。株極も5テクはあまりありませんが、2~3テク
はいつものことで今日も危うくやられそうでした。
株極は水曜日は大マイナスで今週マイナス??と思いましたが
何とか逃げることが出来ました。色々なブログを見ては
余りの格差にメゲテばかりですが、お互いに来週は頑張りましょう。

| 株極 | 2013/04/12 15:56 | URL |

ありますよね。
注で大きく下げられる。。。5テクも下げられて、すぐ戻るかとおもいきや少し戻ってまた売られてから気づくんです。
正に今日それでした。
ブロッコリーで。
板が薄いから、一回の成行で簡単に10は動いちゃう怖い銘柄。
結局ここではトータル負けてるなぁ。。。
今日-10000でやっと損切。遅かった~。
この辺が苦手なんで、もうこの銘柄は監視から外します。

でも、今日はホールドが上がったのと、デイトレでとった分もあり、
+8100。で何とか今月プラスになりました。
来週からが勝負です。
お互い頑張りましょう。

| miumiu | 2013/04/12 19:09 | URL |

全然動かないのに
現在値に買いや売り入れた瞬間
自分が入れた枚数以上の注文が入る
いつも不思議だなって思っているんですね。
これってアルゴとかのシステム売買の
せいなんでしょうかね。
いつも自分の後ろから見張られている気がして
気色悪くて仕方ないんですよね。

| 花太郎 | 2013/04/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

>ちゃちゃさん

まじで思いますよねw 私も、私専用の監視要員の当たりが最近きつすぎますw



>株極さん
挽回すごいです!
なんで突然こうくるの?ってほんと多いですね。

きっと負けてるの人の多いですから、負けてないだけまし!と思ってやってきましょう。
私が思って、自分でなぐさめてることですがwww

| キララ | 2013/04/13 11:03 | URL |

お返事

>miumiuさん

私も予期せぬ動きが多い銘柄は苦手です。

というより、今月プラ転おめでとうございまーす
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

この2日で私は取れてる分減らして終了ばっかりなので来週はちゃんと積み上げて終えたいな~。


>花太郎さん

ほんとおっしゃるとおり!
隙間に注文入れると株価が大きく動いて注文通らないので、上をとりに行ったり下にぶつけて空売りするしかない銘柄が増えてきましたよね。

監視の裏をかきたいもんですw

| キララ | 2013/04/13 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

