夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウ最高値更新・円安

今日は朝から一気に諭吉さん負け。



その後、前場→後場へ久々持ち越しで6000円取り返せた

マジセーフ。

キララ本日-4000円

しかも大同のショートの持ち越しだったんだけど、その後10テク以上あがったからやべかった~。

お疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、5年生だったんですね、勘違いしてました(^^ゞ
すみません
今日は少しだけプラスで終わりました、でも株の含み損出ちゃいました
でも、焦らず楽しんで行きたいと思います(*^^)v
ありがとうございます

| ゆーま | 2013/04/10 15:44 | URL |

お疲れ様です。
今日から私も下の子も体調がよくなり、入園式無事に終わりました。
今日は朝からお腹いたーって思ったら、レディースデイで、
薬をのんだら復活!!
という事で、年少のかわいい入園式を見てきました。
下の子は年中スタートだったんで、かわいかったぁ❤
とは言ってもクラスで一番と言っていいデカさなんですけどね。

トレードは昨日買ってたオンコセラピーが朝上がってたので、利確してから行ったら、その後爆上げっっ
また後場下がったとこで拾っていい感じでトレードできました。
本日+19600

キララさんも明日はいつもの調子取り戻してガンバです。
私も明日からついに一人の時間ができますが、張り付きすぎないように
するのが課題かな(*^_^*)
張り付くとだいたいいい結果にならないので・・・

| miumiu | 2013/04/10 16:06 | URL |

ゆーまさん

いえいえ!
今日も日経上がってますがどうですか?
監視銘柄はマイナスが多くてギャップにびびってますが今日はいいかんじでこれてます。

お互いマイペースにできればしっかり稼ぐのは忘れずwやってきましょう!

| キララ | 2013/04/11 12:26 | URL |

miumiuさん

入園おめでとうございました。プラスもしっかりでさすがですね。
体調よくなってよかったですね!

しかも今日からついに!一人タイム!

寂しいような嬉しいようなwですねo(*^▽^*)o

うちも今日から給食なんで一人タイム満喫してます。
今、諭吉さんゲットできたので後場もはりきりますね~!

| キララ | 2013/04/11 12:29 | URL |

こんにちわ
日経は上がっているのに今週は全然だめです(;O;)
やり方や考え方とか色々、今の相場にあってない感じで結構
弱ってるんですが、だめな状態が次につながると思って
こつこつ頑張りたいと思いまーす(+o+)

コツコツやってどかーんと負ける感じでだめな所満載なんですがうまくいってる方を見ると頑張ろうと思って励みになるので(^.^)/~~~

| ゆーま | 2013/04/11 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/11 21:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

