夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始業式

今日からぽにょ、新学期。

クラス替え私が落ち込んでどーすんねん!ってかんじだけど結構最悪。

先が思いやられるクラスで仲の良い子とことごとくまた離れて誰もいない感じ。

「3年のほうが最悪のクラスだったからそれに比べたらまだまし!」

って涙目だけど頑張って言い切ったので応援するしかない。



トレードは今日は朝エンジを寄り買いしてあがったんだけどもうちょっと、って粘ってたら買値までもどって撤退。

そしたら結構あがってショーーーク。


キララ本日 ゼロ




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

入学式おめでとうございます!!
クラスで仲のいい人と離れるのって本当に寂しいですよね

自分も小学校の時にそうゆうのがあってかなり残念だったのを思い出しました(-_-;)

株をしていて調子もいい時ありますがどうもタイミングが合わなくて今はスランプです。
キララさんのマイペースに続けられている所を見ら習って頑張りたいです(^O^)/
ではでは

| ゆーま | 2013/04/09 15:42 | URL |

進級おめでとうございます。
うちも何とか無事に入学できました。
が、昨日晩から私が胃腸炎をおこし、気分は悪いし、
お腹もくだすし、疲れなのかすごくしんどい。
下の子も熱が下がったと思ったら、今朝気分が悪いと横になったり、
突然元気になって、入学式みんなで行ったら、
帰りにはやっぱりしんどそうで、熱が再発したり…
明日は入園式行けるのかほんとに心配です。

うちも男の知り合いは何人かいたけど、これからは
同性友達と遊んでいくだろうし、どんな子と仲良くなるのか。
お互い新しい気の合う友達が作れたらいいですね。

トレードは、仕込んでた三つを寄りで売るはずが、
特買で始まり、出る直前バタバタしてたら始まっていて、
下がる下がるで、買値に戻る前に少しでもと全部売って
気持ちよく出かけました。
と言っても、ほんとに少しの利になってしまったことは、
残念ですが、結果二つはマイナスだったし、良かったかな。
本日+6500くらい

あー私と下の子の体調が治らないと気が休まらないっ!

| miumiu | 2013/04/09 18:53 | URL |

ゆーまさん

こんにちわ。5年生なんですけどね。あまりにも仲の良い子と見事にはずれて本人もショックでしょうが、私のほうもショックでした。

でも良く考えたら自分もそういう風に当たり外れありながらもなんやかんや楽しくやってたので気持ち切り替えることにします。o(*^▽^*)o

どうしてもタイミングあわないときありますよね。

株は逃げないので、うまくいくときもあるし、気持ち的にも、がーーっとやりたいときもあれば、まったりやりたい時もあるんでマイペースで自分にあわせてお互いやってきましょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

| キララ | 2013/04/09 19:50 | URL |

miumiuさん

入学おめでとうございます♪

てか、胃腸炎とか大丈夫ですか?
下のお嬢ちゃんもなんとか明日には元気で入園式むかえたいですね。お大事に。

ほんとお互い気の合う友達ができたらいいですね。

トレードも用意があるとバタバタしちゃいますよね。私もしっかりちょっとでも利益確定しとけば、もう一回入れて更にとれたのに!!って今日は悔しかったです。

明日元気でいけますように!

| キララ | 2013/04/09 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

