夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式&日経大幅アゲ!&決意

今日は世間は入学式・入園式のところが多いのでは?

おめでとうございます。

日経もすごい元気じゃのう。


ぽにょは春休み最終日ということで公園で元気に水風船をつくって遊んでいるようで、

服がぬれた



かっぱを着て出陣

など楽しく最終日を満喫してるみたい。


私も今日から怒らない!と決めた。

決めないとすぐ小さなことでぷりぷり怒るからw

自分の沸点の低さにあきれたので怒らない!と決めたらいいかなって思って。

ぽにょのやることにも今年は極力口をださないようにしよう。

私の精神修行だわ。


今日のトレードは、とにかく今日も日経のアゲすごいね!無双状態。

デイトレ

日本ケミコン 買い +6000円

キララ本日 +6000円

大きくとれなかったけど昔ならこういう相場だとすぐ逆張りで売りたがったから成長したかなと思う。

お疲れ様でした~!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
今日もすごい上げ上げでしたね。
私は最近ダメダメモード突入でして。。。
あれから大きくは負けてなかったんですが、ほっとけば大きくプラスだったのが、いらん手を出してマイナスになったりと、ほんとに考えさせられました。
でも、落ち込むのは全然前向きじゃないと思い、今日は新鮮な気持ちで
望みました。
今日は全体的にあげてくれてるので、やっと少し取り返すことができてほっとしています。
+27500

うちは明日が入学式。
明後日が入園式です。
それなのに、昨日下の子が高熱を突然出して、一日40度の熱で
ずっと付きっきり。
病院では喉の熱らしいのですが、なんと今朝36度に下がり、今日は
上がらないので、一安心です。
ほんと良かった(*^_^*)

怒らない決心!!いいですね。
子どもの為にも自分の為にも。
私もよくそういう風に思います。
すごく楽になれますよね。
周りの人からすればいいの?って事でも、子供はそんなに悪い事してるわけじゃないし、理由なんてほんとかわいいもの。
笑っている方が、みんなハッピーなんですよね❤

| miumiu | 2013/04/08 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/08 16:26 | |

miumiuさん

今日は大幅プラス、そして明日入学式なんですね!おめでとうございますo(*^▽^*)o
レンチャンであるんですね。

インフルエンザじゃなくてよかったですね~!!ピアノの友達の子がインフルBになって入学式あるのに、困ってました。

私、ほんとすぐプリプリするんで怒らない!と宣言しないと絶対それでも怒っちゃうとおもうんでこれからは気をつけたいです。
というかぽにょってのんびりはしてるけど、ちゃんとしてるのでそんないう必要な子っていうのに今更ながら気づきました。。。。
今から精神修行にはいらせていただきますw

明日いい日にお互いなりますように!

| キララ | 2013/04/08 17:14 | URL |

Mさん

こんにちわ~!お元気そうでなによりですo(*^▽^*)o

体調大丈夫ですか?確かにちょっと目を離したら浦島太郎ですよw
私ももう乗れないので、おちろ~とか結構思いますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

そうそう、もう株より他の仕事のほうが忙しいのでもう株は朝だけみて、いけそうになかったら(たいていいけないんですがw)
あきらめてそっちの方をせっせとやってます!
かせがないといけないんで!

落ちる時にはお互いなんとしてものりましょう

(`・ω・´)キリッ

| キララ | 2013/04/08 17:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

