夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超爆アゲ!!!!

なんじゃこりゃあああああ


4月4日


日銀、新政策「量的・質的金融緩和」を導入 市場調節はマネタリーベースに変更

日銀は4日、黒田東彦総裁の下で初めてとなる金融政策決定会合を開き、新たな金融緩和の枠組みとして「量的・質的金融緩和」を導入すると発表した。

金融調節の操作目標を、現在の「無担保コールレート翌日物」から、資金供給量にあたる「マネタリーベース」に変更する。長期国債に加え、上場投資信託(ETF)などのリスク性資産の購入も拡大。

デフレ脱却に向け、スピード感重視の姿勢や大胆な金融緩和姿勢を打ち出した。



もうさ~。先物もー200から終り+360って。


すごすぎ!

最初の初動でツールがログアウトしてて、もたついたんよ!!!!!


そんで一回さがってきて、あ~、これ、イッテコイのパターン?とかおもってたら、どっこい!


・・・・・・・


キララ本日 プラス二千円!


二千万円じゃないよ。(だれも思わんってw)


にせんえん!!!!!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お久しぶりです。今日はホントに吃驚でしたね。
株極も少しもたつきましたが何とか取れたと思ったら・・・
発注画面を3社10銘柄(岡三、松井、クリック)見ている
せいか、また動きが激しかったので慌て捲くりの致命的
誤発注で死亡しました。ま、自己責任ですから已む得ないのですが、情けない限りです。今日で今月マイテンしましたが
数千円ですから明日からコツコツ取り返しです。
明日からお互いガンバです。

| 株極 | 2013/04/04 15:43 | URL |

お疲れ様です〜!
二千万円…(*≧m≦*)ププッ
うけました。◠‿◠。
今度は騙されませんでしたよ〜!
でもプラス続き、いいですね。
私は前場ホールドの川崎汽船、持っときゃいいものを、遅い損切りで
大損失。利確すりゃいい東電は持ったままでマイナス。
あちゃ〜でした。
後場からの急な上げにはほんと驚きでしたが、
朝から頑張ってたデイトレもあって−3000まで持ってこれました。
危なかったぁ。
明日こそは取るチャンスだと思ってますので、
絶対プラスになるように頑張ります。

| miumiu | 2013/04/04 19:02 | URL |

株極さん

せっかくのれた、と思った矢先の誤発注くやしいですね><
私も岡三とクリックの二つでさえ最近、誤発注というか返済売りと新規売りのミスを良くするようになりました。
ミスなければ取れてたんですから、ファイトです!

今日はほんっとびっくりのあげでしたね。明日もまた気持ち切り替えてがんばりましょ~o(*^▽^*)o

| キララ | 2013/04/04 20:01 | URL |

miumiuさん

今日はいろいろびっくりな1日でしたね。
2千万とはいかず2万円はとりたい1日でした。

miumiuさんはだいぶ挽回したようで、また明日ですね!

あ~、ログアウトがなければ。。。。気の緩みが悪いほうへでました。

お互い明日がっつりとってやりまひょ~!!!!

| キララ | 2013/04/04 20:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

