夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

今日はちょっとしたコンサートがあって、ぽにょもブラスバンドで一曲だけひくっていうので朝からおでかけ。

そのあとこの地区はシシマイでのお祭り?があるらしく、その練習。明日が本番。


朝、寄り売っとけば~!ふつうによっとるじゃん!!!

とか思いながら準備して帰ってきて後場もどうかな~?と思ってたら結局監視は結構もどしてびっくり!

やってたらくらってただろうか、とれてたかな~。


キララ本日 ノートレ。


明日にパワーを蓄えておいたことにしておこうw

お疲れ様でした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ある意味ボーナス相場だよ~
勿体無いな~
明日こそ ガッツ利と~

| 斉藤 | 2013/04/02 15:18 | URL |

今日も負けました。
4月に入って調子狂いまくり~((+_+))
-6800。

変なとこばっか入ろうとする悪魔の頭を早くきれいにしないと。。。

ポニョちゃんブラスバンド入ってるんですか?
私も小さいころから大人までエレクトーンをやっていて(今は置いてるだけ~ですが)、学生の頃はブラスバンド、社会人の時はバンドでキーボードと、音楽三昧でした。
ちなみに同じUSENで働いてたときに、一緒にバンドでボーカルしてたのがうちの旦那です!!ってそこまで言わなくてもいいか(*^_^*)
それで今でもよくカラオケ行くんです♪
楽器部屋が結婚した時からあって、色んなギターやサックスなどなど
溢れてますよ。
うちの子供も音楽やってほしいなぁってシンセをリビングに置いてるんですが、なかなか定期的に教える事もできず、おもちゃ感覚になってます。

明日は名古屋から帰宅する子供達とおばあちゃん達、みんなでお花見したいんだけど、雨大丈夫かなぁ~?
今晩から降るみたいだし。。。
お互い明日は楽しみましょ❤

それにしても、ここ二日のダメトレードで気分がすっきりせんな~(ー_ー)!!

| miumiu | 2013/04/02 15:52 | URL |

miumiuさん

今日もなんだか難しかったんですね。
私も後場はなかなか入れず、そのまま。

miumiuさんそんな本格的に音楽やってたんですね!音楽部屋とかあるんですか~っ!
この前おうち飲み会で、音楽ひいて、みたいな事かいてたので陽気なファミリーとお友達だな~っておもってたんですよo(*^▽^*)o

ぽにょは今はトランペット担当で、1年でずいぶんふけるようになって、小学校で金管できるのってここら辺ではあまりないので、ただで習えてラッキー♪みたいなかんじですw

雨、ちょっと心配ですね。うちも明日もお祭りで歩き回らないといけないので、雨は勘弁です!

いい1日になりますように☆

| キララ | 2013/04/02 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

