夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆勝ち

朝から3銘柄寄り売りで引けまでもって


プラス87000円ゲット!!!



・・・・・どーも、あの日です!

えいぷりるふーーる(*`▽´*)ウヒョヒョ

ネタバレ早!




だって書いてて悲しくなった件w


キララ本日のトレード結果+4000円


よし!今月はホリエモンも出所したことだし、87000円以上勝てるようにしようw


昨日はぽにょの友達が引っ越して、引越しが夕方っていうからさそって近所の子全員でうちで集まって、写真撮ったりいつものように遊んだり。。。。

あんなに毎日遊んだのにもういないなんてさみしいね~。

今日はぽにょは友達のばーちゃんにつれていってもらってお花見いってるよ。

私は東山動物園でおいっこを追い掛け回しながら見てきたw


私も新年度だし!気持ちいれていろいろ前に進もう!


今月もよろしくおねがいしまーすo(*^▽^*)o



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

私は最低最悪でした。
何でこんな日に動くの買ってるんだよ!って、
かなり凹んでます。

初日になんと-52800。

はぁ〜っ

| miumiu | 2013/04/01 15:54 | URL |

miumiuさん

はい、ありがとうw

って、ほんとだったらいいんですが。

見えてなかったですかね。自分がマイナスのときにおめでとうといってくれる優しさが嬉しいです。

miumiuさんのマイナスもエイプリルフールだったらいいのですが;;

今日は私の監視もなんかめちゃくちゃ下がりました。
権利取り終わったしひと段落なんでしょうかね。

月初のマイナスはへこみますが、また気を取り直して取り返していきましょう!

| キララ | 2013/04/01 16:52 | URL |

明日 午後からの売り圧力には気をつけて
買い目線は避け ガッツ利行きましょう

| 通行人 | 2013/04/01 18:31 | URL |

ほんとだ!
見えて無かった(-"-;A ...アセアセ
ちょっと自分のマイナスにパニックだったのかな(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

私もエイプリルフールの嘘ついてみたいけど、
今日はしゃれになりません・゚・(。>д<。)・゚・

旦那に報告済ませて、ちょっと気が楽になりました。
また大勝ち狙いに行ってるんちゃう?
損切り決めて入ってないんちゃう?
と言われたけど、その通りです。
今日は実家に来てた名古屋のいとこを送りにうちの子等も
着いて行くとの事で、大阪の実家へ送って行ってる時に、
ブロッコリーを携帯で買っちゃったから、うまく対処できませんでした。
言い訳になりますけどね。
プラス2000円やで!って言う旦那の言葉通り、
こつこつやります。

| miumiu | 2013/04/01 19:11 | URL |

お返事

>通行人さん
了解です!ガッツ利いきたいところです。


>miumiuさん
パニックなるの分かりますよ~。

5万はショック大になりますよね。

旦那さんやさしい&的確なアドバイスくれますね。

やっぱりなんか予定はいってるときのトレードってなーんかうまくいきませんよね 汗

私も古いですが愛知万博にいったときが株をはじめた年で持ち株がドンドンさがるのを携帯で確認してブルーになっていって万博心から楽しめなかったのおぼえてますww

今日の収支はとりかえそうと思わず一旦置いといて、またコツコツやりましょう!

| キララ | 2013/04/01 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

