夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長島スパーランド

土日はおかげさまで天気がよくて、東山動物園&長島スパーランドど二日続けて無事いけた!

昨日はナガシマスパーランドで9時前についたら9時から開園かとおもってたら通常は9時半。

でも9時5分には大行列の為あけてくれたので結構前に(といっても200~300人ぐらいは並んでたかな?)並んでたのでラッキーだった。

ぽにょとさとっちゃんは3月15日にリニューアルしたスチールドラゴン2000へGO!日本一だからね!

足がつかないらしいからねw

http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=10589

ぽにょなんて140cmぴったり10歳で限界ギリギリでいったからね。あの人ちょっと病的に好きなんだよね。絶叫系がw



それでも50分ぐらい並んだらしい。超おもろかったって!ホワイトサイクロンも制覇してからうちらと合流。

私はアンパンマンミュージアム(10時開園)やらちょうどプラレール展(9時半スタート)やってたのでそっちへ付き添う。


ずっと2歳のおいっこがゆうこと聞かないし手もつながないし、走り回るから、追いかけてあやまってばっかりいたよw

男の子ってこんなにつかれるんかい。

アンパンマンミュージアムって小さいし、パンは300円だし、ご飯も高いね。一番奥のボールで遊べる広場のおかげでよかったけど11時半から1時間ぐらいは閉めるみたいなのかいてたよ。


昨日は疲れてたけど夜、とりあえず優待のとりたいのだけ全部注文出した。

今日だともう売り切れてたらイヤだから。

それでも一つ取れないのあったよ。考えてることはみんな一緒ね~。


本日のトレード結果
阪和
山陽
-2000円

あっさり負けた。

みんな明日の朝は権利日で寄り付きは遅延が予想されるから気をつけて!


そして私はあしたは我が家で遊びの予定なので優待の追加があったら注文出して前場だけトレードする予定。

お疲れ様~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい充実した連休でしたね。
うちは明日から2日春休みとってるので、USJに行ってきます。
多いだろうなぁ〜

三月はそんなに早く取らないとダメなんですね。
知らなかった。
明日出来る分だけとります。
今日は友達と約束してたし、明日はお出かけなので、今日はホールドを利確する事だけ考えて、少しだけやりました。
結果+6500。
ほんとに切ったホールド全上げで、
いつ見てもガッカリでした。
USJを楽しみたいし、権利落ち日の下げを避けたいので、長期以外ノンホールドにしたかったんですけど、失敗ですね。

落ち着いたらまたゆっくり見つめ直します。

| miumiu | 2013/03/25 16:55 | URL |

ボクは土曜日になばなの里いったら半端なく人いて泣きそうでした。

今気づいたんですが、ホントど~でもいい話なんですけど、リンクの手羽が手場になってる件....ww

| 手羽 | 2013/03/25 19:55 | URL |

お返事

>miumiuさん

明日からUSJですか!それは楽しみですね♪

私もおととしかな?春休みにUSJいったけど祝日だったため、とんでもない人でした。
お金払って先に乗れる横入りパスもっててもだいぶ並びました。

優待、3月はそんな早く取らないといけないことないですよ。売り切れ注意は松井とカブコムの一般信用だけです。通常のは通常通りで!

今日もプラスおめでとうございました♪楽しんできてください!


>手羽さん!
なばなの里いってたんだ!ニアミス!
(でもないかww)

しかもそんな多いとは~~~。いったことないけど、そんな混んでるイメージなかったからびっくり!
ナガシマは混んでるとおもったけど、東山動物園、実は初めていったんだけどこちらも駐車場なかなか空いてないし、路駐だらけでびっくり。

何年も凄腕トレーダーの手羽さんを手場さんにしてて(*;ω人)ゴメンネ... 

| キララ | 2013/03/25 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

