夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大幅安・終業式

今日は終業式。

引っ越してきてすっごく仲良くなった姉妹が、またすぐ引っ越すので残念&寂しいわあ。

この子達が越してきて、部活がない日は毎日ほんのちょっとの時間でも公園で遊びまくってたので、さみしさもひとしお。

まあよく遊んだ1年だった。

子供のときのいっぱい遊んだ記憶って一生もんだから、ほんとよい一年だったと思うよ。

私の小学生の夏休みの記憶はいとことドラクエ三昧の思い出で輝いてますが(*`▽´*)ウヒョヒョ


なんかこんなデイトレとか、投資とか好きなことして生活したりしてると、子供がいい大学でていいところに就職して欲しいって気が驚くほどないね。

自分は外国語大学でてるけど何の役にも立ってないしw

親が大学いって欲しいっていうか、大学いく選択肢しかありません!みたいな感じだったし、ほんとに何の気なしに、まあ英語好きだし受かりそうだしっていう感じで選らんだんだよね。

そんななんとなく流されて何の夢もなく大学いってもそりゃあ、身につかんわ。

ってことに気づいたから、ぽにょにも大学いきたきゃいけばいいし、他にやりたいとこあるなら出来だけそれを早くみつけて夢中になったほうがいいよっていってる。

とにかく、ぽにょには私の理想だけは押し付けないように気をつけて今後も暮らしていこうと思う。

来年5年生って!びっくりだわ。


今日は日経、ずいぶん下げたね。また取れず><

キララ本日
+4000円

今日は、明日から土日と甥っ子が遊びに来るので、優待、調べらないな~と思って、優待のリストつくって
どうしてもとりたいのが一つあったので完売したらいやだから取っておいたよ。


ではではよい週末を!日曜、雨ふるかもとかいってるけど、遊園地いくから降らないで~~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ〜ございます。
修了おめでとうございます。
お友達の別れはさみしいですね。
またこれから色んな出会いが楽しみですね。
私も昨日は下の子、一日入園でデビューしました。
新たな子供の様子がみれました。
お嬢様系幼稚園だけど、やんちゃな子が多いクラスでちょっと心配ですが、楽しみにしたいと思います。

その後、友達と公園行ったり、うちに来たり、体操行ったりと、忙しくてトレード出来ず…
ちょっと後場やったら失敗して、損切り。
デイトレのプラスも小さく、昨日はダメダメでした。
時間ない時はやっぱりうまくいきません。
ホールド切ったものは上がってるのに、持ってるものは下がり、
結果−6900。
また来週は権利落ち日もあるので、大きなマイナスくらわないようにしたいです。
権利、もうとったんですね。
私もピックアップはしてますが、松井のみなので、安株は規制が多くクロスできそうなのは少ないです。
来年にはもう少し資金増やして、たくさんGETできるようになっていたらいいなぁ(⋈・◡・)✰

| miumiu | 2013/03/23 07:42 | URL |

miumiuさん

おお!体験入園とかもあるんですね。
お嬢ちゃん、うまくなじめて楽しめるといいですねo(*^▽^*)o
なんかmiumiuさんのお子さんならうまくやれそうな、勝手なイメージです。

小さなうちは力の強い男の子や気の強い子に、うちも歯がゆい思いを何度もさせられましたが、そのころから比べるとずいぶんもまれてたくましくなりました!

本当に気のあう子達だったので転校は私も寂しいです。


優待の権利はほとんどは月か当日の火曜日にとりますが、どうしても欲しいのがひとつあったので早めにゲットしておきました!

私も資金的に余裕がないのであっちこっちから集めて取れるのだけ取る予定です。

ほんと3月優待多すぎ 汗

がんばって取れる分とりましょう!

| キララ | 2013/03/23 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

