夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年漫画大賞受賞作「海街diary 」



いや~びっくり!
さっきヤフトピみたら漫画大賞受賞決定!とかって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00200015-mantan-ent

海街diary 吉田秋生さん!

なんと昨日この漫画、漫喫でよんでおりました!!!!!



ちょっと奇遇すぎて嬉しいw


じんわりくるすごくいい漫画だよ。


今日は、いろいろあって日記おそくなっちった。(*_ _)人


本日のトレード結果 +3000円

ただ、火曜日にまたお持ち帰りの両建てがあってびびった><

明日は終了式!

ではでは。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

持ち越し両建てがあったんですか?
私は一日信用なので、それがあったら最悪!なので、引け間際は、信用残りがないか、注文中がないかをか何度も確認してます(-"-;A ...アセアセ

私はデイトレが今日あまりうまくいかず、ホールド分を一つ利確したり、買ってみたりしてました。
本日+4500。
エンプラスを朝下がった時に指してたけど、掴めず上がりっ放し
がーん…llllll(-_-;)llllll
すぐ乗っかるべきでした。
明日も上がりそうだし、悔やまれます。
買ったものは下がったし…。

もうすぐ優待ですね。
ANAとかソニーを持ったままですが、優待や配当をもらうか、権利落ちのリスクを避けるか迷います。

明日が修了式なんですね。
うちはとっくに春休みです(⋈・◡・)✰

| miumiu | 2013/03/21 19:36 | URL |

miumiuさん

私は今クリックなので100円というか現引きとかは手数料かからないので油断してました。
だめですね~。

そっかもうとっくに春休みなんですね。
今日は前場までがんばります!

優待もしないとですね><
がんばりましょう!

| キララ | 2013/03/22 08:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

