夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯茎に赤いできもの

やっとぽにょのインフル出席停止今日までだ!

しかも子供が休みの間、朝ゆっくり寝れると思ったら、
月曜日は朝、給食袋を手渡す為早起き、

そして昨日と今日は、朝の登校班の旗当番が回ってきて早起き!

という悲しいことにww

なんなん~~~!!!!

今日は靴箱が届いてそれを開封して設置してくれるというのでまた引越し風?の人が二人きてくれ、
ぽにょとせっせと靴を入れ替える作業をしてた。

私はいれればいい!って性格なんだけど、ぽにょは靴の並べ方とか、見せ方とかこだわるから時間かかってしゃーなかった。

今までは備え付けの靴箱がこのマンションなかったためカラーボックスで代用してたんだよねw

昼からは出歩いていいと先生が言うので歯医者に行ってきたよ~。

これもこのまえ、ぽにょは歯茎に赤い1cm弱のできものがぽこっとできてることに気づいて病院いったら、
どうやら歯の根元に膿がたまってるらしく、神経がしんでる状態?とかで膿をだすのに3日ぐらいまずかよってその後は週1回ばい菌をやっつけるレーザーとかあてにいってるんよ。

フィステルや婁孔(ろうこう)って呼ばれるものらしい。

大変だよ。



さてさて、トレードは今日は一回トレード。


撤退で終了。

あきまへん。ただ、朝、エンジの売りがかろうじて刺さらなくて引っ込めたらぶっとんだので今日はセーフだったw

よし、やっと明日からは集中できそう!お疲れ様~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポニョちゃん、元気そうで良かったですね。
違う幼稚園の友達も、今日インフルエンザBで、突然幼稚園に行けなくなってしまって、卒園式も行けないという悲しい結末に・・・。
とりあえずうちは明後日の式までは外出禁止にします。
って昨日はめっちゃ遊ばせてたんですけど(*^_^*)

今日はほんと入れませんでした。
デイトレ回数は多くやってみたんですが、とれても+100や+200。
取られて-800とか・・・。なんと情けない数字。
ホールドが下がってたので、なんとかデイトレでと思いましたが、逆になりそうだったので、明日にかけて二つ買っただけ。
デイトレは最近だめです。
リスクの高いデイトレ銘柄に手を出さなくなったら、
逆にとることもできず・・・。
キララさんは1000株単位で数ティックとるやり方ですよね?
なかなか相性の合う1000株のものが見つからず、迷ってしまいます。
とりあえず勝率を上げて、損益を小さくする。
今はただそれだけを考えてやってます。

本日-1600(デイトレ-600)

明日は少しでもプラスになるように頑張りましょう。

| miumiu | 2013/03/13 15:54 | URL |

miumiuさん

インフルになったお友達泣けますね~;;

あさって卒園式なんですね!それは絶対気をつけたいですね><

そうそう、私は全部1000株単位なんですよ。
100株も挑戦したことがあったのですが撃沈しましたw

いや、ほんとmiumiuさんがいうように勝率を上げて損は小さく。これですよね~。
がんばります。

| キララ | 2013/03/13 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

