夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来チャート

株がいけてないと他の投資のほうがいいんじゃ?と思い出す、安易な私w

本日は基本方向があっているのにちょっとしたところで全部逆いかれてマイナス8000円。

カットしたら反転・反転・反転!で発狂モードだった(´・ω・`)ショボーン


そんでちょっと今日は未来チャートというFXトレードフィナンシャルの新ツールが昨日できたというので、いろいろチェックしてみてたよ。

私はFXトレードフィナンシャルの媒介業者(要はシステムを使わせてもらってるのでログインなどは全部FXTFと一緒で使うツールも同じ)のロンナルフォレックスに口座を開いてるんだけど、

ここがいいのはFXTFのキャンペーンもすべてゲットできる上に、ロンナルだけのキャンペーンもゲットできる!

ロンナルフォレックスだけの無料会員ページがかなり使えるので、おすすめ!

無料でシグナル発生ツールや勝ちパターンのレポも読めるのでバイナリーやFXに勉強してるよ。

未来チャートは、過去の値動きから未来の値動きを予測するツールということで今までこういうパターンだとこんな風に動いてきたっていうのが半分から右で3パターンまで見れるので、結構面白いよ~

今後の予測を立てる上でいいかも!

今から上昇100%とかでてるけどwww

未来チャート
ちなみにドル円の5分足の第一チャートだけね。

一分足でみると下降傾向が強いとでております!!


でもいろいろチャートで今まではこういうパターンになってたって見れるのはおもろいよね。


>>ロンナル・フォレックスはここ



あとね、FXではGMOクリック証券【FXネオ】スマホアプリの新しいiClick FX neoができた記念で、このアプリから1万通貨トレードしたら今1000円もらえるよ!

昨日さくっとやっといたよ。

本日のデイトレ
-8,000円

あ~、まだ後1日もぽにょいる~~~。今日もやらなきゃよかった~。

お疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロンナル フォレックスって仕組みがわからないなぁ。
色んな事をされてて、すごいですね。

今日も幼稚園だったのですが、朝一グリーを買ってのが吉と出て、その他もまぁまぁ上がり、+10850でした。

明日は反対ばっかりいっちゃいましたか(。í _ ì。)
忙しいのに無理に手を出した時に限って、失敗し、やらなきゃ良かったって私もよくなります。

明日もがんばりましょう。

| miumiu | 2013/03/12 20:08 | URL |

miumiuさん

ロンナルはFXTFのシステムを借りてるだけで口座開設の紙とかもFXTFから来るし、トレード自体はFXTFで私たちはやるんですよね。

ただ、いろいろ会員ツールや情報がFXTF+ロンナルのおいしいところ取りができるんで、私は開いてます。

今日は幼稚園おつかれさまです!プラスでいいな~!
私は今日もおとなしくしときゃ><

ほんとイライラしちゃだめだ!と思いながら過ごした1日でした~。明日も家にいるし、明日は今日みたいにならないように気をつけます。

| キララ | 2013/03/12 23:34 | URL |

なんか昨日のコメを読み返してたら、文字の間違いばっかりですみません。
子供と話してる合間合間にうってたから…

今日はダメダメで、全然とれません。ホールドも下がってるし…
まだ利確、いや損切りできてない分があるので、それを処分したら終わりにしようかな。
キララさんは得意の売りで頑張ってるかな〜?

| miumiu | 2013/03/13 11:39 | URL |

miumiuさん

いえいえ~!

私も今日もダメダメでした。

売りでとりたかったんですが、今日+30のを朝売り注文だしてたぐらいなのでどうもやっぱり、いけてないです。

ギリギリささらず助かりました。

| キララ | 2013/03/13 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

