夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年

今日は東日本大震災から2年。

やっぱりいろいろ考えさせられる1日。

ご冥福をお祈り申し上げます。




今日はぽにょも休みだったのでノートレ。

熱はほんと土曜に起きた瞬間からもうすっかりないのに後2日もお休み!

(インフルは今までは熱が下がって2日休みから、2012年から熱が出た日を0日として5日間は休まないといけなくなったので)

友達が暇だろうからとコナンの漫画を持ってきてくれた。いい子や~。

明日は図書館が開いてるからなんかかわりに本借りにいってこよう。

お疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう二年も経つんですよね。
離れてるとあっと言う間な感じがしちゃうけど、現地の方では毎日のように、余震で怖い思いさせられてるんですよね。
最近は中国の件もあるし、本当にみんなが安心して生活できる日本になってほしいです。

今日はノートレだったんですね。
私なら絶対やっちゃうけど、えらいですね。
私なんて、もうすぐ幼稚園が始まる下の子をちょこちょこ相手するだけで、トレードに集中しちゃってますから、反省も多々あります。
でも、子供は子供なりに泣いたりぐずったりしてる訳でもないので、
つい甘えてしまって(^^ゞ

今日は金曜に買ってた東京製鉄と日産はGUだったので、すぐに利確。
持っておいた方が良かったみたいですけど・・・。
それから少しデイトレして、ホールドする銘柄探し。
ANAがやっと上がったので。とりあえず利確して、買戻しできないまま、
終了してしまった((+_+))
まだ売るつもりなかったのに一気に上がっちゃうもんだから・・・。
明日絶対GUだろうな・・・(-_-;)
本日+13950

あっ、やっと元金まであと19万になりました(^.^)/~~~

10万台にのったのは、上り調子になってから初めてなので、
この調子でこつこつ頑張りたいです。

| miumiu | 2013/03/11 15:44 | URL |

miumiuさん

二年ってあっという間でしたね。離れているから余計なのかもしれませんが・・・。


今日は私はたまたまトレードしなかった(できなかった)だけで明日はもちやりますよ!といっても、あまりに暇そうなのでまた朝一で本だけ借りにいってあげようと思いますが。

20万きったんですね!おめでとうございます。ワクワクしますね~o(*^▽^*)o
この調子でファイトです!

| キララ | 2013/03/11 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

