夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

銀行へいってたら学校から携帯に連絡があってぽにょが具合が悪いと!

37.2度あるっていうし気分がわるいっていうのでそのまま迎えにいって病院の予約も!


帰ってきたらあれよあれよという間に熱が38.4まであがったところでちょうど予約時間になっていったら

すぐインフルエンザの検査して、


検査結果は発症して6時間以上たたないとでないこともある。

副作用はないので(リレンザ)結果わからなくても可能性がたかいということで先に薬をのんでおく方法もある。

ぽにょは喘息があるので先にのんどくほうがおすすめ。

そのかわり、学校は木曜日以降しかいけないって言われた。



今は発症した日を0日って数えて5日目以降からしか学校行けないんだよね。

で、じゃあ薬お願いしますとかいってたら、インフルエンザAっていう結果がでたのでそのままリレンザもらってかえってきますた。

学級閉鎖になったときはならなかったのに、どこからもらってきたんだろう?


とにかくはじめてのインフルエンザなので心配。


本日のトレード結果
帰ってきたらびっくりの300アゲ!!!

キララ本日 +2000円


今日もしょっぱい利益でした。

私もうつってないかな。。。。とか気にしてたらのどが痛くなってる件。

今日は早く寝よう。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人になってインフルかかると
1年は寿命短くなるらしいから気を付けないと

プラスならエエじゃない
確かに何十万も何百万も稼いでる人はいますが・・・

| 通行人15:33 | 2013/03/08 15:33 | URL |

インフルエンザですか(。í _ ì。)
もう流行りは終わったかと油断してました。
うちは卒園なので、ほんとに怖いです。
でも初めてなんですね。
子供は一年に違う種類でかかったりしますが、今年は予防してないけど、まだ私の時もうつらず済んでます。
学校終わりなのに、休まないといけないののはかわいそうですね。
早く熱が下がりますように!

今日は朝から幼稚園だったので、しょぼい利幅でしたがソニーを念のため上がったとこですぐ利確+1800。
昨日の一日信用強制決済で-2200でした。
こんな上げの中、ホールド達はあまり上がらずでした。
後場は怖くてなかなか入れなくて、
本日結果、-1550。
これくらいなら取り返しも可能なんだけど、無理したら失敗するので。
また初めての銘柄を二つ買ってみたんですが、月曜日どうなるか楽しみです。

ではうつらないように、気をつけて、ゆっくり過ごしてください。

| miumiu | 2013/03/08 15:52 | URL |

miumiuさん

ご心配ありがとうございます!
はじめてなんでオロオロしてます。
といっても、本人はただただ静かに眠り続けているだけなのですが・・・。

学級閉鎖でもかからなかったのに、最後の最後でw
ぽにょらしいですが。

miumiuさんも今年かかりましたもんね><
私もうつらないように気合いれてすごしたいと思います。

相場は、もうびっくりのアゲアゲですよね~。
どうにもこうにも、傍観者になっちゃってます。
月曜日からは優待でも調べよっかなw

ではよい週末を!

| キララ | 2013/03/08 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

