夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウ最高値&日経爆上げ&花粉

ダウ前日終値比125.95ドル高の1万4253.77ドルで終了し、終値ベースで5年5カ月ぶりに史上最高値を更新!

ってことで日本も今日は結局先物+240円で終わってて強いわ~。

監視はそうでもなかったので取ったりとられたり。


キララ本日のデイトレ結果

+3000円


ニュースで花粉とかPM2.5の話題が最近増えた。

ぽにょは2月の半ばから薬のんでたせいか、おとといまではなんともなかったんだけど昨日は、
鼻にティッシュつめてすごしてたよ。


あったかくなったと同時に花粉症のひとはつらい季節ね。


ベランダで冬眠してたメダカも急に動きだしてるからまた世話してやんないと!

ではではお疲れ様~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな相場はデイトレが難しいですけど、最近は引けまでに仕込んで翌日寄りで売る感じにしてるので、利幅がとれました。
今日は前場始まってすぐ、一万近くとれましたが、ちょっと他に手を出したら負けてしまって、デイトレは+6100。
ホールドいれて+8800でした。

何とか今月も好調な感じです。

花粉症は私もツライ(。í _ ì。)
今年はキツイのか、めっちゃひどい日があります。

ポニョちゃんもかわいそうですね。
大好きな春なのに…

では明日も頑張りましょう!

| miumiu | 2013/03/06 15:36 | URL |

miumiuさん

プラスおめでと~~!o(*^▽^*)o

私も微々たるプラスながら今月はプラスでこれてるので大きなマイナスださないでいきたいところです。

miumiuさんも花粉症でしたか!今年やっぱ花粉症きついんですね;;
兵庫でしたよね。

弟もおととしぐらいから急になったし、義父も去年からだし、私も多い日は気をつけないとっておもってマスクしてあるいてます。

明日もやってやりましょ~!

| キララ | 2013/03/06 16:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

